レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



2週連続のお客様紹介コーナー(いや、ネタが無いわけじゃないぞ)!今日のお客様は寺山先輩率いるグラフティさんだ!

金曜日はグラフティさんに寄る週だ。さっそくお邪魔すると子分のしょーぞー君が何やらスチームでお店を洗浄しているではないか?

おおーっ!なかなか面白そうだねえ(笑)洗剤が気持ち良く射出されてます!

寺山先輩「大助ー。いつもバン洗車どうしとるが!」

俺「いやー、日曜日に晴れてれば洗車してるんですが、なかなか」

寺山先輩「そうやのー、サイズがサイズやから大変やろー」

俺「そうなんすよ、でもスチームとかあれば楽出来そうっすねえ、俺も買おうかなー」

寺山先輩「バカヤロー!買わんでもいいちゃー、ここ来て洗っていけー!」

俺「えっ!いいんすかー!」

というやり取りの後、実際に洗車させていただきました!


途中まで自分でスチームガンで洗剤をぶちまけていたのですが、馴れないせいか自分に洗剤がかかる始末。見るに見かねた寺山先輩は自らガンを取り、


馴れた手付きでシビリバンを洗車してくれたのでした(感謝!)


汚れも洗剤で綺麗に浮いたところでまた洗い流します。スチームって楽だねー(笑)。つうか半分寺山先輩にしてもらいましたが(爆)。

寺山先輩にはいつも色々勉強させて頂いております。寺山語録から得るものは多く俺様の日々の仕事にも影響大なのだ。

「流通ってのはなー、在庫を寝かしちゃいけないんだよー」
「古い車には新しい車には無い魅力がある、俺たちはそれをお客にこういう世界もあるんだよって教えてあげなきゃいけないんだ」
「試してみなきゃわからんから試してみるんだよ」
などなど、他にもいろいろありますが、俺流にスナップオンビジネスで役立ててるつもりっす!






古き良きテイストに触れたくなった貴方、是非グラフティさんを尋ねてみられてはいかがでしょうか?

SNAP-SHOT!

最近日サロに通い詰めの上野工場長!
ブルポのタイフーンエアガンの威力にご満悦の表情(笑)
かなりのツワモノです。


立野くん。
1/4と3/8両方のミニベンツお買い上げ!
しかしなーんか使い方違うんだよねー。前回のエアゲージのときもそーだったしねー。
あ、そうそう、スナップオンのエアゲージ!前まで使ってたミシュランゲージと比べてタイヤに空気を入れるスピードが段違いだそうでかなり仕事が早くなったっていうかイライラしなくなったと喜んでくれてました。ちょっとしたことでも違うんだよねー。


アキちゃん
ブルポのロングフレックスラチェットレンチお買い上げー!
俺の教育実習時代の教え子なので小○部モー○ースの宮川くん奥様とも同級生ってことになりますねー。
なつかしー。



ブルポ工具セットお買い上げ

どいさん
やはりブルポ工具セットお買い上げ


林原くん
18V電動ドリル購入。エアドリルも持ってくれてるつわものですぞ!
ちなみに富山県でジープを流行らせた張本人です!ジープに興味のある方はオートレイド林原さんまで!

それではまた!








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お客様紹介 ... プチカスタム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。