レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


ブログあげてないけど帰るっ!と山内。

いつもの事だと言っておきました。

帰ってからあげるとか言うけど

たぶん無理でしょう笑






元祖ブログにも掲載されましたが

恒例のツーリングに言って来ました!






まずは長野市でヒロシと合流。

今回はビューエルではなくサイドバルブで登場。

なのでゆっくり行きましょうと

とりあえず白馬に向かいます。





白馬道の駅に到着。

こっち来るのは久しぶりだな〜と思いながら

大助にぃを待ちます。






あれ?おかしいなぁ。

11時集合なのに来ない。

たぶん先に来て待ってると思ってたのに〜。

着いたよのLINEにはちゃんと既読に。

少しするとやって来ました。

元祖ブログにあった通りフューエルキャップを

無くして養生テープ貼っての到着。





何年か前の本社オープンハウスに

3人バイクで行った時にヒロシがキャップ

落として手で抑えながら走ってきて

有り得ないっ言ってたけどもう言えない!

と笑顔でポーズ。





揃ったところでB+COMのペアリングを。したら

ヒロシは今日フルフェイスじゃないから

持って来なかったって。しょうがないなぁ。

大助にぃは探したけど見つからなかったと。

せっかく用意してきたのに…

まあとりあえず出発しますか。





この日はものすごく風が強くて

かなり持ってかれます。

運転注意しながら休憩も取りつつ走ります。




2人のタンクが少ししか入らないので

スタンドも考えながらの走行。

こういう時のためのB+COMなんだよなぁ笑






街中だと少しは風もしのげるので

この辺りは快調に走れました!





温泉旅館はどこかなと近くまで来たので

位置をチェックしてると

この人はアイス食べてました笑




11時過ぎ合流で夕方5時に何とか到着。




温泉入ってからの乾杯!最高です!

この時はですけど…






次の日は雨予報。

こっちはとりあえず降ってなかったですが

降るのわかってたのでレインウェア装着で

帰ります。




長野県手前から雨が降り出して

この後は土砂降りの中の走行。

岡谷でヒロシと別れて高速に。

もうこの時点でもう心を折れ気味。

大助にぃも1人で峠抜けて帰る元気もなく

バイク家に置いて新幹線で帰ることに。




姨捨のサービスエリアの屋根下で休憩。

長野市が見えて少し安心しました。

そしてザカスに到着。

着替えて車で長野駅に。





いや〜きつかったなぁ。

とりあえず無事ツーリング終了を祝っての乾杯。

諏訪湖の湖岸を走ったり、道間違えて諏訪大社の

を前を横切ったり、途中で富士山が目の前に

見えたりと飲みながら話しました。

次のツーリングはどうしようかな〜

まあなんだかんだで楽しかったです!!



この後に撃沈して何とか新幹線に乗ったのに

寝過ごして金沢まで行った写真は

元祖ブログで確認してください笑




今週のSNAP-SHOTはお休みで

明日、明後日の箸休め&駆け出したブログを

お楽しみに〜チャオ!!

















































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« なんもないっす! ゴールデンウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。