レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは!
長野ラインナップ、エチエチリーダー山内です。

日々、永田社長にこき使われてます!笑

が、

GWは、好きな様に好きなだけ休みをとっていいぞ!と、笑

僕が休んでるときに、自分だけ売上をあげようと!笑

その手にはのりません!

働きます!笑

普段売上悪いんで!笑


って事で、


SNAP-SHOT!




岡田君。

どうやらリコールで、かなり少ない?トルクが必要らしく。

1/4のトルクレンチATECH1N240HVと、そこに使うロングのトルクスビットがほしいと。それならと、ブルポのセットBLPTSSC43をって事でどちらもお買い上げ!

お買い上げ!ありがとうございます♪





小柳君。

最近毎週?登場?

SNSからの情報にハマり中?

倍力プライヤーってやつあります?って!HL138ACPお買い上げ!

と、頼まれていたフレアソケットFRXM10と。

いつもありがとうございます!笑





青木君。

先輩に薦めていたはずなのに、何故か自分も欲しいんですよねーって!笑

本当は、ライトだけ買うつもりが…

はいっこんな感じに!笑

1/2ミディアムボディの電パクCT9050HVJ2と、定番ライトECARD062HVJお買い上げ!

カバーレッドでごめんなさい!

いつもありがとうございます♪





徳竹君。

店舗異動したけど、直ぐに溶け込んでますね〜!流石です。

巡回の曜日違うんですねって、ライト欲しいですけど!

即決お買い上げ。CTLU761G
いつものバッテリーで使えますんで。

ありがとうございます♪





五十嵐さん。

最近工具がいくつか無くなって…

そろそろスナップオンに入れ替えようかと。

定番フランクドライブコンビネーション!SOEXM710CEまだあったの?そう100周年モデル。笑

と、1/2ソケットセット313TWMYA

お買い上げありがとうございます♪





斉藤君。

電動ツールのバッテリーが充電出来なくなってしまったと!!

充電器新しくしようかと。CTCJ131A


今度のは、14.4と18V使えますからね〜

お買い上げありがとうございます♪





小山君。

前から言ってた、バールのセット!

オレンジカラーでラックも一緒に。SPBS704O
KR294AAPV

と、これも前から欲しいと言っていたマグネット付きソケット10ミリSMFIMM10B

これも人気商品ですね!間違いない!

いつもありがとうございます♪





西原代表。

ライト欲しい。

またライト?

老眼が…

ですよね…私も。笑

ECARD062GJ
ついでにスクレーパーMS400も。

いつもありがとうございます♪





伊藤さん。

あのプライヤー欲しい、あのブルーある?

いっぱ〜い有りますよー!

LN47ACFMBお買い上げ。

ありがとうございます♪



皆さんいつもお買い上げありがとうございます♪

また来週もよろしくお願いします!笑
それでは、バイバイ。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« まだ帰れてま... ツーリングー!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。