レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです🙇‍♂️
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます。




先日、いつもはLINEでお問合せなどをいただくお客様から珍しく電話がかかってきたんですよ!

何事かと思って電話に出てみると
スナップオンのバッテリーテスターってどんなのある?って話でした

ラインナップは数種類ありますが、フラッグシップモデルEECS570Aが良いと思います!とお答えいたしました👍


詳しくお話しを伺うと
他メーカー製の色々なバッテリーテスターを勉強なさった様子で

プリンターの有無や対応するバッテリーの種類など細かな仕様に関する質問が続いた後


お客様は、
半導体不足で各社納期未定だけど、納期はどのくらい?っと

私は、
即納です‼️
なんなら、バンに積んでます❗️っと答えます


続いて、
見たいんだけどいつ持ってこれる?
っと言うお客様

いつでも大丈夫ですけど、お急ぎですか?
っと聞く私

お客様は
今日見たい❗️

私、
かしこまりましたー‼️


電話を切ったのち、
レッドグランパTVのEECS570Aの紹介YouTubeのURLを転送し
鉄は熱いうちに打てと言う鉄則のもと通常巡回に支障が出ないように段取りをしてお伺いし



そして、そのまま即日納品となりました🙇‍♂️

夏の閑散期今年はバッテリーに力を入れるそうです😊
やる!と決めた後の行動力や決断力にはいつも脱帽です

タイヤクリエイター代表畔田さん
ありがとうございました。







SNAP-SHOT
CT761祭り続編から!


まずは、坂東さん!
そろそろ電動が欲しいと思っていたというナイスタイミングでハイビジを選んでいただきました!

ありがとうございます。





続いて、電動ツールは使わない派だった戸田代表です!
しっかり利点をご説明させていただきハイビジを選んでいただきました!

ありがとうございます。





お次は、戸田さんです!
すでに電ラチェをお使いいただいているのでドライブボディのみでオレンジです!

ありがとうございます。





続いて、福島さん!
ご自宅など場所を選ばずに作業ができるというコードレスならではの利点でミドリを選んでいただきました!

ありがとうございます。





続きまして、赤井さんです!
他の物を購入予定でしたが、こちらの方がお安いという事で急遽予定変更でCT761オレンジでございます!

ありがとうございます。





お次は、山下代表です!
14.4シリーズはいくつかお使いいただいてますが、インパクトは無いとのことでオレンジで決めていただきました!
これにてオレンジ完売です👍

ありがとうございます。





続編最後は、小河さん!
1週間悩んだ結果ミドリでご決断です!
ミドリもこれにて完売です👍

ありがとうございます。





続きまして、岡田代表です!
せっかくトルク管理するのにトルクレンチに信頼性が無いと意味がない!ということで、QD3RN350と以前から気にしていらっしゃった新型電ラチェCTR861も合わせてご購入いただきました👍

ありがとうございます。





久しぶりにお会いしたら主任に昇格していた女川さんです!
14.4vシリーズは各種お使いいただいていますが、今回はヘッドライト磨き用にという事でコンパクトポリッシャーCTPP861即決していただきました!
さすが!主任になると違いますね😁

ありがとうございます。





お次は、グリーンモンスター岩屋さんで!
KRL756にスロットパネルで武装していただきました!
オリジナルペイントのドロアーパネルやドロアーガードとの相性バッチリです👍

ありがとうございます。





続いて、匿名希望のK氏です!
最近暑い日も多くなり夏はすぐそこまできている気がするので、夏本番前に扇風機を準備していただきました😆

ありがとうございます。





お次は、坂田さん!
どのサイズのトルクレンチが1番使用頻度が高いか考えた結果、全部必要と言う結論にいたり1/4・3/8・1/2のQDシリーズまとめ買いしていただきました❗️
さすがです🙇‍♂️

ありがとうございます。





続いて、スナップオン大好き神谷さんです!
ありとあらゆるソケットを揃えておきたい症候群の方なので、今回は3/8ディープ12Pソケットセットをお買い求めいただきました!
在庫持っててよかったー💦

ありがとうございます。





お次は、渡邉さんです!
ちょっとした物を磨く作業が多々あるということで、偶然マイカラーのハイビジが在庫していたということもありCTPP861即決です!

ありがとうございます。





最後は、伊藤さん&青木さんです!
灯色や光量を調節できるライトECFDD108Jでございます!
このライトは塗装面を見るのに最高です❗️

ありがとうございます。





それではまたー!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 不良在庫? メカニック塾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。