レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



久々にオークションをチェックしてたら出てたねえ。817箱が。オリジナルっぽいし程度も良さそうだしとりあえずウォッチリストに入れといた。最近なかなか出てこない箱だからどうしようか悩んでしまう。今年はオーディオしないだろなって思ってた矢先のレアアイテムだ。落札するべきか。

TPPってどうなん?て思ってたけどやっぱり参加はしないほうがいいんだねー。TPPは平成の開国って民主党のキャッチフレーズだけど参加表明国(検討国)ってメインはアメリカと日本。自動車なんてアメリカでけっこう現地生産してるから日本にメリットってほとんど無いもんね。

今デススリーと嫁さんのドラスタは近所の車庫借りてるんだけど電気がきていない。電気使えないからCTEK使えないのよ。バイクって手元にないと乗らないでしょお。だからこそのCTEKなのに使えないんだから意味ねえの。だからっていってガレージ作るタイミングじゃない。コンテナもう1っこ買って2階建て仕様にするか!?

子供たちもう夏休み。週末に子供たち連れてプールに行ったんだけどいつのまにか水泳上手くなってるのに驚きだ。子供たちも嬉しいからいつまでも泳いでるね。俺も久しぶりにトレーニングだと思って泳いだ。けっこう気持ちいい。アルペン行って水泳帽買ってこようか。

SNAP-SHOT!

伸ちゃん
ブルポのツールセットだ。これだけ揃ってこのプライス!素敵だ!


それではまた明日!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« プチカスタム 頂きました! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。