レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。



チームレッドグランパは本日より巡回停止、@西高岡倉庫でDIYを敢行します!



まずは昭和テイスト満載なHAND、POWERTOOL部屋をUSウッディテイストに仕上げようと思っております。





構造合板も100枚となると圧巻でしょ?




また、今回の為にマキタ40Vのスライド丸鋸を導入しました。



これで木材の切断に毎回ホムセンに行かなくてもよくなります(これって結構大きいですよね)!





まずは昭和の香り漂う鉄骨の塗装からリノベーションってことで黒に塗り直します。



アルバイトリーダーの大和産商中山きんにくんも手伝いに来てくれました。
正直猫の手も借りたいので助かります!




明日も引き続き頑張ります。





GW中に終わるのかとても心配です。、







SNAP-SHOT!


中橋さん!

やはりソケットBOGOとエクステンションが欲しいとの事でお買い上げ頂きました!

前回のラチェットに続いてのSDG、ありがとうございます♪

次はレンチ系ですね!




こちらソケットBOGOのシェアされた中林さんと福見さんです!

特に中林さん、

こんなにスナップオンを揃える事になるとは思わんかったと、ある意味嬉しいお言葉を頂戴しました!

いつもほんとありがとうございます♪



坂田さんと守友さん

仲良くCT861&CTR861をセット購入!

やはりコードレスは皆さんのハートを鷲掴みしちゃうんですね。

今後とも宜しくお願い致します!





岩城くん

アングルエアリューターとスイブルソケット付きエクステンションお買い上げです。

どちらも一度味を覚えると止められないアイテムです。



初登場の竹内くん、

ソケットBOGOでスナップオンデビューです

知ってしまっては買わずにいられない企画

デビュー戦には丁度よきですね♪




こちらも初登場の堀田さん

お近づきのアイテムはプライヤーセットでした♪

今後とも宜しくお願い致します♪



河原さんの御自宅へクーリングディスプレイ納品にお邪魔しました。

相変わらずカッコいいガレージに凄く刺激受けましたね!

DIYの楽しさ、面白さを教えて頂きました!

今後ともよろしくお願い致します!





虎党の渋谷くん

CT761がそろそろヤバそうだから、とCT861に買い替えです。

もちろんカラーはハイビジです!

いつもありがとうございます♪




藤森くん

イタリアンレザーかつメイドインジャパンのコインケースをお買い上げです。

このコインケース、何気に人気なんですよね。

残り少ないので気になる方はお早めにどうぞ♪





ラストは日野の高見くん♪

来年はソケットを目標にして下さいとお願いしていたのですが今年タイミングよくソケットBOGOに巡り合わせました。

引きが強いんですね笑。ありがとうございました♪




チームレッドグランパは今日より5/6まで巡回をお休み致します。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 元気ハツラツ💪 ガレージセール! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。