レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




待ち切れずにQS65.2をデモボードにセットして視聴する俺。

もちろん?電源はデススリーから!
だってだってデッキは12V仕様だから!

デススリーにCTEKをつないで流しっぱなし。

だってだってエージングしなきゃいけないから!

なかなか分厚い音してましたよ。

これからの変貌が楽しみ!

SNAP-SHOT!

出ましたCTEK!谷野くんは愛車のバッテリー管理にこれを選んでくれました!

若杉さん、やはり欲しかったの電動インパクトCTJ4418に大興奮!?

K社のS所長とT氏はお二人お揃いでBK5600カメラスコープをゲッツ!恐るべし猛者が現れました!

またまた登場しました土山くん!
SF80とクラシックブラックグリップをお買い上げされましたが、この笑みは何か企んでいるに違いありません!

それではまた!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« キッカー ラック付けたよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。