レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




愛車のスピーカーを交換しようと思い、どれにしようかと模索し、ようやく決まったキッカーQS65.2が昨夜届いたのだ。

アメリカの車にはアメリカのスピーカーでしょうと最後はJBLとどちらにしようかと迷ったのだが、ネット上での評価はJBLよりも分厚い音がするということだったので最終的にキッカーに決めた。

カーオーディオの世界はよく分からないのでキッカーがホントに自分好みの音かは分からないが、他にもボーカル域の音が良いというのも選ぶポイントになった。

中々愛車に乗る時間も無いが5月には北関東ツールショーにも愛車で応援に行くつもりなのでどんな音で俺を楽しませてくれるのか今から楽しみだ。

SNAP-SHOT!

浜田くん!
80ベントクラシックイエローお買い上げでした!
さらに!電動ラチェットも3/8タイプでご注文頂きましたよ!

こちらは80ベントクラシックブラックでの小牧くん!
ブラックやっぱかっけーっす!

こちらも80ベントクラシックイエローでご登場の大島さん!
もうラチェットを入れる場所が無いそうです(笑)!

それではまた明日?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 愚かな増税 ファーストコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。