レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



ガレージセールは来月10日から!



こんにちは、元祖SNAP-BLOGのお時間です。




今回のガレージセールは、
 


①レッドグランパ番頭の扇子(実は扇子、生粋のメタルワーカーなのです)による溶接機デモ

↑実機使います!

 


②レッドグランパ新弟子高島(実はディーラーで塗装担当、磨きは御手のもの)によるポリッシャーデモ

↑当日新商品ケミカル披露します!





という2大デモンストレーションを敢行!



そして、



みんな大好きサンズバーガーは今回来ませんが(楽しみにしてる皆さん、ごめんなさい)、


代わりに、、

レッドグランパスタッフによる焼きそばをFREEでご提供致しますよ🤍




個人的に焼きそばと生ルービーはB級グルメ最強の組み合わせではないかと考えております。


もちろんソフトドリンクもご用意してますのでご安心ください。




その他、色々企画しております。



皆さま、来月10日から12日の3日間、レッドグランパスプリングフェア、


万難排してのご参加よろしくお願い致します。




SNAP-SHOT!



最後の勇姿?

来月から新しいステージに立つ藤森くん

ディーラーメカニック最後のお買い物はBOGOのプライヤーセットで!

今度は事業主だから時に正反対の判断をこれからは求められます。

THINK BIG!

頑張って!






舟木くん

人気の14.4Vマイクロインパクト

絆払い発動です!






長谷川くん代理のタイチくんで!

722用ステンレストップお買い上げ頂きました。

やはりステントップはいいですね。

何がいい、カッコいい

これに尽きます。






中山さん

1/4FDXをショートとディープで!

ラチェットはTHRX72

これで完全にシブイチマスターです





50万パックと36万パック先行ゲットな川崎くん

一足先にガレージセール前の納品でした!





ポリッシャーのデモが見たいと口を滑らせてしまったために笑

気付いたらフルキットでのお買い物をしてしまったようです。

山本くんでした!





原ちゃん

仰々しいネーミングのテキサスツイスター

ようするにUの字に折り返す事で【押す】を【引く】に替えるエアハンマーアタッチメントですね!





ガレージSMAK吉井代表

圧送式ブリーダーキットです。

アタッチメントが嬉しい専用設計ですね。

ありがとうございました!




それでは、また!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ポリッシャー... 白夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。