レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです🙇‍♂️
本日も箸休めブログにお付き合いよろしくお願いします!







いよいよ富山にもきました!






何が来たかと申しますと……







雪の季節です⛄️



遂に本日わたくしが担当する富山市でも初雪が観測されたそうです!

どうりで寒いわけです💦
最近の天気予報はしっかり当たりますね!




ここまでくると忙しいタイヤ交換もピークを過ぎ、残すは降らないと動かない一定数のユーザーさん待ちといった状況だと思いますので、
メカニックの皆様もうすこし頑張ってください🙇‍♂️





普段スナップオンを紹介していると、なんでもあるねー!ってお客さんによく言われます!

本当にスナップオンはなんでもあるんです‼️


雪といえば


じゃん!
雪が降る地域の方にはお馴染みのスノーブラシです😆

意外な物すぎて富山のお客さんでも、最初見たときはコレ何?って聞かれます
スノーブラシです!っとお答えすると、
こんな物まであるんだ!と盛り上がることができます👍


人とは違う物を求めるスナップオンマニアのそこのアナタ⁉️
アメリカ企画のグッズで他の人に差をつけてみてはいかがでしょうか?










SNAP-SHOT



本日最初は、イワキ自動車サービスさん
以前ご紹介したクネクネライトECSPA032Jと私イチオシな組み合わせのFKF80A &FRS70Aです!
ECSPA032Jは最近になって、こんな時にアレがあれば!っと思い出していただけたそうです😊

ありがとうございます。





続いて、O氏&N氏&T氏です
オレ買うから他のみんなも買おう!っというありがたい流れで、
FHCNF72や今年のノースジャケット・ハイビジロングノーズプライヤーセットなどをお三方仲良くお買い上げです😊
どの商品も間違いない逸品ですよ!

ありがとうございます。





お次は、トヨタモビリティ富山さん
ASTのロックナットリムーバーツールを会社購入していただきました!
タイヤ交換繁忙期にロックナットの専用ソケットが無いとか破損していたりするとかなりのロスが生まれますよね。
そんな不測の事態にもロスを最小限に抑えられるよう備えていただきました!
撮影は代表して荒井さんです🙇‍♂️

ありがとうございます。





続いて、Tさん
こちらのお客さんは工具の種類毎にグリップを色分けして、工具箱の引き出しを開いたとき瞬時に色で判断できるように揃えていらっしゃいます!
そして今回はクリップリムーバーをコンバットタンカスタムしました👍

ありがとうございます。





続いて、本田さん
バイクの部品をポリッシュするためにCTPP861を導入していただきました!
こちらの商品は通常のバフ使用以外にも50ミリのペーパーを使用することもできるので、
小さい部品のポリッシュにも役立ちます👍

ありがとうございます。





お次は、ルーキーの前田さん
当店オリジナルセットの板ラチェBOERMFをご購入です!
メカニックさんには板ラチェはなくてはならないアイテムですよね😊

ありがとうございます。





本日最後は山本さん
こちらも必須アイテムBOERMF当店オリジナルです!
BOERMFシリーズはコスパ最強ではないでしょうか👍

ありがとうございます。





それでは皆様
これから寒い日が続きます。
お身体気をつけてください🙇‍♂️
また来週ー!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« メカ塾にスナ... 緊急レスキュー🚚 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。