レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さん、こんばんは。

長野ザカスの永田です。


またまたエチブログがあがりませんね。

大助にーさんにもいじられてましたけど笑

まあ、気にしないでザカスブログを始めます!


集まれメカニック塾で新しい動画が

アップされました♪

ブログでは紹介済みですが

スナップオンミュージアムの回ですね〜

今回は新しいカメラマンさんで編集も変わるので

どんなテイストなのか楽しみでした。

ぜひ皆さんも集まれメカ塾を

観てください!!




それではザカス版SNAP-SHOT!!





墨坂自動車さん。

使ってたブレーカーバーが壊れたとの事で

24インチの1/2ブレーカーバーを

お買い上げ頂きました。

診断機に引き続きありがとうございます♪





JAアップルのこういっちゃん。

電動インパクトを新調しようかな〜

から買った方がいいよとみんなの援護射撃の

おかげで1/2の新型9050電動インパクトの

パワーブルーをお買い上げ頂きました。

記念撮影はいつもの武田ちゃん登場に

久しぶりに入るよね〜と盛り上がりました!





クラフトの酒井さん。

売掛全額カード切るんで加藤さん使ってる

小さい電動インパクト欲しいんですと

新型でなく14.4v761電動インパクトの

ガンメタカラーをお買い上げ頂きました。






トヨタの栗原くん。

毎回そろそろ何かどう?の攻撃に耐えきれず

舐めた時のボルト外すソケットが欲しいと

それは絶対持ってた方がいいよ〜って事で

ツイストソケットセットをお買い上げ頂きました








竹ちゃんは足回りの修理中、錆びたボルトと

格闘中でその話の中からフレアで何か違う形の

工具ありますか?からディープタイプのフレア

ソケットなんてどう?からそれ良さそうなので

買っときますとお買い上げ頂きました!

そんな話をしていたら錆びてたボルトも

外れてくれました。





KRL722に新調した駒ちゃん。

工具入れ替えたけど大してスペースが空いてない

ってそれはまた入れ替えないとね笑

使ってる1/2のトルクレンチがだいぶ古いから

入れ替えようかなとこちらも新調して頂きました

1本は自宅用にしようとさすが駒ちゃんです。







令和の爆買い王Kくんは箸休めブログに

載ってる商品欲しいですと連絡もらい

ハブボルトインサーターとついでにエアバック

をお買い上げ頂きました。

ちょうどハブボルト20本変えるのあるので

タイムリーでしたとさすがはレッドグランパの

大番頭。良い商品載せてくれて

ありがとうございます♪





佐藤商店の山田くん。

初売りでメカドルゆきちゃんお薦めの

エアインフレーター買いますと言うので

すぐ持って行くともう待ってきたんですか?笑

ついでに薄いベルトのヘッドライトあります?

ありますよ〜なら両方かっちゃいますと

ダブルでお買い上げ頂きました。




トヨタの高木くん。

先輩持ってる電動インパクトが欲しいですけど

特価品なんてあります?

なら前のモデル8850はどう?

先輩と同じだし特別価格なら買いますと

お買い上げ頂きました♪

石川先輩もありがとうございます!






丸和自動車さん。

電動インパクト欲しいけど高いよね〜と

たったさっきも話しあったんですけど

前モデルなら特別価格で出せます!

え〜それなら〜買いますと

お買い上げ頂きました。







最後にトヨタの高藤くん。

なかなか時間が合わずに寄れてなかったのに

小林くんが毎回チラシをネットから印刷して

こんなのあるよと変わりに営業してくれてた

おかげで一気に覚醒した高藤くん。

何回も休みに事務所に来たりLINEで

やりとりして4009の特別パックを

お買い上げ頂きました。

ひと足先に4009のカスタムはブログに載せさせて

もらいましたが完成品を初めて観て

カッコいいとみんなに自慢しまくってました笑

しかも短期間ですごい詳しくなってて

ほんとビックリでしたよ〜


今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございます。


それでは明日、明後日の箸休め&駆け出し

ブログをお楽しみに〜チャオ!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ミーティング! 遂に今年もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。