レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです。


一日遅れの投稿許してください💦



さて、


この間休みの日にバンに乗せてるクラシック2422
をカスタムしました!

ザカスの永田アニキと同じパープルを去年のSFCでオーダーしたやつですね。




なんとなくグリーンのSロゴパネルも付けてみたら、、

なんかジョーカーっぽくないですか?


個人的には気に入ってるカラーリングですね。


クラシックシリーズのいい点はパネルの種類が豊富なとこですね。


飽きても別の色を試せるので、色々と楽しめる逸品ですよー🤲







先日入荷したKRH4210も乗せて回ります。

是非見てくださいね🙇‍♂️


SNAP-SHOT




稲葉さん

旧型761を下取り新型861に買い替えていただきました🙇‍♂️

ありがとうございます😊



谷崎さん

今回は購入なしでバンから降りた瞬間に、、、

そのグリーンの何ですか!?

先ほどのSロゴパネルです👍

定規とセットで購入いただきました!

ありがとうございます。




石坂さん

ご注文いただいてたHBBD40グリーン

お待たせしました!

使うかはわかりませんが、ありがとうございます!!




D-style様

以前から欲しいと言ってられた100ベンツ

大好きなピンクでお選びいただきました!

ありがとうございます!


古川さん

前からライトの調子が悪いとのことで、

ECPND032グリーンをご購入頂きました。

先ほどのジョーカー2422はいつでも納品しますからね👍


ボブ様

ご注文品のTB50とトラック用ブリーダーレンチご購入頂きました!

ありがとうございます😊


能登さん

この間は短い方を買っていただきましたが、、、

はい、当然ロングも買っていただきました👍

ありがとうございます!


窪野さん

気になる商品はいつも即決で購入ありがとうございます!

EZRのロングモデルでした!




寺西さん

実はまだ50万パックの残があったので

残り分で必要な工具をまとめてご購入頂きました!

ありがとうございます!




翔平さん

下回り塗装の際にUVEXヘルメットご購入ありがとうございます!

このポーズは貫いてください🤭




吉田さん

以前購入いただいたオレンジゲージを下取り

NEWカラーゴールドご購入ありがとうございます!

西宮モータース様

救難電話が入り、ベンツのE10のボルトが狭すぎて外れないとのこと、、

もしやCMFSETでいけるのでは!?

はい、バッチリ緩みました。

というわけでご購入ありがとうございます😊


須澤さん

スナップオンバンでよく使っている真鍮ロック

以前から気になると言われてたので

仕入れてみました👍

ご購入ありがとうございます!


林原さん

MAGDISH10をご説明し興味を持たれ、

実は開閉型もあるんですよ。

はい、まとめて割でご購入頂きました!

ありがとうございます😊


高稲さん

そろそろレンチ必要じゃ無いですか??

ご本人も思ってたみたいで

タイミングよくXBMシリーズご購入頂きました!

スバルにレンチブームが来てる、、!?

ありがとうございます😊

  

ヤマザキカスタム様

お持ちの100ベンツが滑るとのことで、見に行ったのですが

ギアの具合を見たのですが、本体の摩耗が激しかったので新品に交換をして頂きました。

追加でマルチポジションも説明させて頂き、ご購入頂きました。

ありがとうございます!


二川さん

奥さんから購入許可がおりたので買いますと電話があり、本日納品させて頂きました🙇‍♂️

フルキットのJ2でご購入ありがとうございます!



愛一郎さん

先月のテクノドームイベントで見に来てくださり

ご成約を決めていただいた4107クリアカラー

本日納めさせて頂きました!

ワークセンターを付けるだけで迫力が増しますね


ありがとうございます😊




本日は以上となります!



それではまたー!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 復活 ソケッ... ホウレンソウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。