レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。











「宮脇さん、ホウレンソウて本当は部下から上司へではなく上司から部下へって事知ってた?」


「え?そうなんですか?いや知らなかったです」





そのお客さん、先日会社のセミナーで首都圏に行ってきてその事が目から鱗だったみたいで。



なるほど、たしかにそういう一面あるのかも。




昭和育ちの僕からすれば下から上へ報告、連絡、相談するのは当たり前だと思っていたけど、



知らず知らずのうちに、ホウレンソウのし難い雰囲気を作っていなかっただろうか。



またそういうシステムが出来てなかったりしなかっただろうか。



下にはホウレンソウを求めていて自分は下に情報を流さなかったりしなかっただろうか。






よりよい環境作り、雰囲気作り、維持するシステム作り、






僕の基本的なスタンスは昭和だけど、昨日より今日、今日よりも明日が良くなるのは歓迎すべき事だし、良いなと思うことはどんどん取り入れていきたい。




今日の日曜日は久しぶりにスタッフ達には休んでもらう事にした。




ここ数ヶ月ずっとバンの改装だのイベントだので休みなかったからね。






でも、タフなスタッフ達にはホント感謝してます。




雰囲気は良くなってると僕は勝手に思ってます。スタッフはどう思ってるか知らんけど笑。






僕も今日は久しぶりに仕事を止めて色々今後やりたい事の構想を練る有意義な1日に充たいと思います。




SNAP-SHOT!



小野くんです。

【PTGR110】ダイグラインダーと人気のアクセサリー【AC16D】の組み合わせ♪

カラーはもちろんマイカラーのグリーン、

ガスケットの残りカス剥離に抜群の威力を発揮します。

気になる方は是非!




サンシーカードックさんです。

OBD車検対応、Windows surfaceタブレットの【MTG-NANO-SET】スキャンツールお買い上げ頂きました。

いつもスナップオン診断機をお使い頂き有り難う御座います!




オレンジモンスターの前田さん、

意外と人気な【PLP300】コンパクトなプライヤーセットです。

とくにラジオペンチなんて絶対持っとくべきだと思うんですが皆さまいかがですか?



蓮池自動車さん。

エアゲージ新調して頂きました。

巷ではブラック&ゴールドが大人気ですが、今回はオレンジを選んで頂きました。

いつもありがとうございます♪



古川さん。

初見でこれは使える!とコンパクトでロングなニッパー【808CF】お買い上げです。

流石な審美眼ですねー♪




平田くんは新製品のアルミ製携帯工具箱をお買い上げです。

何がいい、かっこいい。

そんな工具箱、皆さまもいかがですか?





NKオートさま

アルミジャッキをご購入頂きました。

カッコよくて使えないよ〜と嬉しいお言葉に、

では鑑賞用にもう一台いかがですか?

の誘いには乗りませんでしたw。






石丸くん

念願の4210が入荷してとても嬉しそうなご様子ですね。

どうしてもこのカラーリングが欲しいという熱量に負けました。

大事に使ってあげてね。





 
星野冷熱さま

このたびGoGoパック決めて頂きありがとうございました!

いくつか商品をチョイスされ気持ちよくカメラに収まって?頂きました笑。

前回の756に続き、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します!




ユアーズオートタギシさま

今回はTPMS4を導入していただきました。

これから必須になるであろう空気圧センサー関連アイテム、

突然お声がけ頂けるので在庫しといて良かったです。

ありがとうございました♪




それでは今週も頑張っていきましょう♪












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« パープル流行... 棚卸し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。