レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



スナップオン宮脇誕生の原点?ともいえる俺の相棒。「デス3レプリカ」。

会社員時代にお隣り上越で馴染みのバイク屋さんのいない俺は自分で整備を覚えていかなければと思い立ち、地元のスナップオンディーラー(上越担当は中村さん)からちょくちょく工具を買っていた。

当時はそこそこ給料を貰っていたので、それなりにスナップオンを買い揃えていた。私生活に余り密着しないゼネコンの仕事と違い、趣味に直結したスナップオンの仕事が楽しそうに見えていたもんだ。

ある日その中村さんに「楽しそうな仕事ですねえ」と話し掛けると「そうでしょう!高岡空いてますよお!」と誘惑のお誘いが。「ほんとですかあ、やりたいですねえ」と社交辞令で応えると、あくる日スナップオン本部のリクルーターから猛烈なアタックが!そして今日に至るわけだ(笑)。


なので俺の愛車「デス3レプリカ」はスナップオン宮脇誕生のきっかけ、つまり原点なのであったのだ。





富山でこのバイクを見掛けたらワタクシでございます。ただ今タンクとリアフェンダーを製作中!今年中にご紹介致します!

明日も乗るぞお~!

それでは今日のスナップオンですよ。

先輩寺山さん率いるGRAFITTIからしょうぞう君!
マイクロポリッシャーをお買い上げ。
大変お待たせして申し訳ございませんでしたあ!


新生リフトの前田さん。
ウォブルプラスエクステンション(206AFXWP)をお買い上げされました。
いつも有難うゴザイマス。

それではまた明日!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 帯たたき! 最近の想い »
 
コメント
 
 
 
辛いよ (ポロリ)
2012-04-30 20:40:00
宮脇さんお願い相談にのってください
 
 
 
Unknown (管理人)
2012-05-01 07:52:11
どちら様でしたでしょうか?
どうされましたでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。