レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さん、こんばんは。

長野ザカスの永田です。


エチエチ3週連続ブログ更新ならず!



と言ってもさすがに3週連続はないだろうと

思ってた人がほとんどではないでしょうか笑


それでも我がラインナップはハードな日々

だったのでまあ許してあげようっと。




おかげ様で初売りも無事修了しました。

雪が降ったり雨が降ったりしましたが

影響なく出来ました。


予定してたハンバーガーが完売にはなりません

でしたがサンズのバーグ師匠は十分ですと

言ってくれたので良かったです。

3千円ガチャ担当田子くんもフルで

手伝ってくれました。




こうじ、田子くん、3日間ありがとうございまし

た!





撤収日には大助お兄様も合流。

サプライズで予約してたうなぎなので

体調が良くなって良かったです。





そしてそのままスナップオンキックオフ

ミーティングへ。

商品などの画像は明日、あさってのブログで

きっと紹介されると思うので

2人のブログを見てくださいね!


画像は休憩時間での群馬ツールショー主力メン

バーとの打ち合わせ。

7月のうちのガレージセール後の開催に

なりますので、こちらもよろしくお願いします。






そして表彰式!

マスターグループでは敵無しの

チームレッドグランパが今年もTOPに!

大助兄さんだけでなくたかお、ともやも

凄いです。

1位、おめでとうございます♪



そういえば、自分もエクイップメント部門で2位に

なれました!まったく知らなかったので

写真を撮るのを忘れてしまいましたけど笑

これも本当に良いお客さん達のおかげです。

皆さんありがとうございました!




それでは先程も紹介しましたが今年の目玉商品

紹介の明日、明後日の箸休め&駆け出し?

ブログをお楽しみに〜チャオ!!





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« もっと言いた... 新年総会! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。