レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。





東京出張最終日にみんなでランチ♫


といってもアルコール付きですけどね。


いつものハードロックカフェ




ではなくて今回は

その1Fのトニーローマ



聞くとハードロックカフェとは系列会社だそうで、他にもウルフギャングもそうなのだとか。




いずれも


いつもお世話になっております(笑)。





ちなみに、






昨日はキックオフミーティング


夜から表彰式でした。





僕が最も重視している年間販売ランキング


今年も1位を獲得させて頂きました。



支えて下さっているお客様には本当に感謝しかありません。






また、チームレッドグランパとしてもマスターカテゴリーで1位を頂きました。



本当に有り難い事です。





特に去年の智也は頑張ったと思います。側で見ていたので間違いないです。





そして新たに2023年がスタート。


今年もチャレンジの年にします。





携わる皆さま、携わってくれる皆さま


皆んなが幸せになるよう頑張ります。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 強者現るPart2 ハードな日々 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スナップオンコレクター)
2023-01-17 18:34:34
かなり以前より毎回楽しみにブログを拝見させて頂いておりましたが、流石に今回の一枚目の写真はとても残念でした。
特にアメリカであのような指を見せるとどのようなことになるかはよくご存知かと思います。
いつも更新を楽しみにさせて頂いていただけに本当にがっかりでした。
 
 
 
お願い (マック)
2023-01-17 19:30:50
私もあの写真は気になりました。大助さんが気づいてないのかもしれないですね。画像変更してほしいです。
 
 
 
Unknown (ゆーた)
2023-01-17 19:49:51
やはり皆さん気になっていらっしゃいましたね。
僕も、いきなりトップの画像があれなので、見ていてちょっと嫌な気持ちになりました。
素晴らしい信念をお持ちでお仕事をされていると常々尊敬させて頂いていたので、僕も正直凄く残念で悲しい気持ちになってしまいました。
ちょっと見る目が変わってしまったかもしれません。
こうしたちょっとした事ですが、とても大切な事ではないかなあと、本当に残念でなりません。
 
 
 
Unknown (通りすがりですが)
2023-01-17 20:24:18
余計なお世話だと思うけど モザイク越しでも分かっちゃうので 差し替えた方が良いと思いますよ
逆に不自然だよね…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。