レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



俺のデススリー。

忘れもしない今から20年前、あの映画を観てから衝撃を受けてしまい、給料全てを数年に渡り投資して入手した思い入れのあるハーレーだ。

大好きなミッキーローク自身が実際に所有しているそのデススリーが劇中で登場していることもあるが、デススリーの全てが大好きだ。

色んなハーレーを見てきているが、デススリーよりクールなハーレーを未だ見たことがない。

俺は幸せ者なのだ。

以来20年ずっと愛車である俺のデススリー、未だ実際のそれと細部で違う部分があり、今もなお手直し中だ。

とにかくデススリーは飽きない。

一生俺の愛車だ。

近年はなかなか乗る機会に恵まれないが、数年もすればじっくり乗れる日もくるだろう。

さて今日はあの映画でも観てから寝るとしよう。


SNAP-SHOT!

TEAMカローラから沼井くんと方山くん。
スナップオントートバックで仲良くカメラに収まってくれたぞ!
仕事も終わって僕が来るのを待っててくれました(感謝)。
また来週もよろしくお願いします。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 頂きました! 妄想 »
 
コメント
 
 
 
かっこよく (ブロッケンJr.)
2011-07-28 18:58:30
はじめまして。 宮崎に住んでいる40才サラリーマンです。
私もカッコよく生きたいです♪ blog見ていて思いました。
整備関係の仕事にはついた事はありませんが、スナップオンの加盟店募が気になって仕方ありません。募集している日向で頑張りたい♪ この胸いっぱいの感覚久しぶりです。最初の五年は厳しいのを覚悟していす。知識がなく、整備士の方に馬鹿にされるのも覚悟しています。
それでもやりたいのです。貯金100万・親から300万・銀行400万/計800円で契約を結びたいと考えています。大先輩のアドバイス並びに注意点など教えて下さい。
 
 
 
Unknown (管理人)
2011-07-28 23:36:40
ブロッケンJrさん、はじめまして。

僕はネプチューンマンが好きです(関係ないか)。

そうですか。スナップオン加盟店を目指しますか!

特にアドバイスや注意点っていうのは無いですが、ありきたりですけどやる気さえあれば、案外なんとかなるもんですよ(爆)

九州には凄腕の加盟店さんがゴロゴロしてますから体験同乗させてもらうのもいいかもしれませんねえ。

一度SOJ本部に問い合わせてみられてはいかが?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。