レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



10月中に完成予定のシビリアン(本当なのか?)。というわけでいつ引越ししようか。10日は北陸バイクフェスティバル、16、17日は福岡出張だ。ということは最短で23、24日だな。しかし2日で終わるとは思えない。おそらくプラス2日間の平日は休まないと無理だろうと思っている。商品を現行バンからシビリアンに積み込むにあたり補充しなければならない工具も今のうちに洗い出さなければ。結構大変かもしれない。しかし俺様の一番の懸案事項はKRL722をどうやって積み込むか?あんな重いものどうやってシビリアンに載せればいいのか・・。高嶋兄さんにお願いするしかないか、と現時点で考えている。

そのシビリアン、パワーゲートを設置したいと思っていたが断念してしまった。思ったより大工事になることと、発進時にケツをこすってしまう恐れが大だということが判明したのだ。予算大幅オーバー+走行に支障が出るのではさすがにつける意味がない。残念だが諦めよう。となると工具箱などの積み込みを今後どうするか。パワーリフターの導入も考えなければならないかもしれない(みんなどうしてるんだろう?)

来週窓埋め&全塗装の予定だ。いよいよ形になってくる。そうすれば一度途中経過を皆さんにお知らせ出来そうである。ステッカーを貼ってしまえばかなり雰囲気も変るだろう。まあもう少し待ってて下さい。



水上さん
シュアファイアZ2購入です。じわじわとZ2人気が出てきましたね。
ライトは1個あれば十分ですが、シュアファイアは何個あってもいいもんです(笑)


鎌谷さん
先輩方の使用されてるF5L&F77が大変気に入られたご様子。
さっそくお買い上げになられました。

それではまた明日!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 菅氏圧勝 家族の絆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。