レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今週土日は少年サッカーの試合。土曜日は勘弁してもらったが今回ばかりは日曜日のみ出席。実は天龍と子龍が別々の場所で試合だったので夫婦別々に付き添いとなったのだ。

俺様は次男子龍を担当することに。

遂にキーパーで先発出場の子龍。目指せ!スーパーセーブ!

体がでっかいので何度も好セーブを見せるも、課題だったハンドキックが真上に上がるという失態を演じ,残念ながら途中交代(笑)。よし、今度ハンドキックの練習するぞ!

3年生チームは3試合とも負けてしまったが、良い経験だったようです。

実は成美少年サッカーはほとんどが3年生で構成されたチームで5、4年生は4人しかいない。今回は3年生だけで勝負したので4年生を主体にした他チームと比べて体格的にはハンディだったそうだ。だからこそいつもは補欠の子龍も試合に出られたわけだが。

その5、4年生は砺波サッカーチームと合同で試合に出場していたが、嬉しいニュースが!

初の5、6年生大会に出場した天龍が銅メダルと優秀選手賞を貰ってきた!これまで試合出場機会に恵まれなかった天龍だが遂に時代が来たか!?

これまでただただ辛い思いをしていたうちの奥様、本当に嬉しそうでした(笑)

SNAP-SHOT!

遂に念願のスナップオンキャビネットを手中に収められた宮腰さん。
やはり自分の城を手にした男の笑顔は素敵ですね。

3/8ロープロファイルセット改(ラチェットをFC72に変更)お買い上げの高原社長。
バス中での撮影ってひょっとしたらお初でしょうか?

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日本と韓国 雑感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。