レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




シュアファイアサポーターのみなさま、大変お待たせ致しました。ようやくバックアップとディフェンダーが再入荷致しました。

これまで永らく欠品しており、みなさま方には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、いよいよ今日から再販です(嬉)。

当店では不動の人気を誇るバックアップとディフェンダーです。いずれも捨てがたい魅力を備えておりサポーターのみなさまの心を捕らえて離しません。

他を圧倒する魅力を持つこの2機種、コンパクトなバックアップか、それとも200ルーメンのディフェンダーか!?

うっかりしているとあっという間に売り切れてしまうのでご用心を!

そうそう、話は変りますがいよいよDUAL80シリーズに待望の新作です。

FR80。そうです、クイックリリースFR936の後継機種が緊急発売となりました。
もはやクイックリリースでの発売は無いのでは、という憶測も飛び交いましたが、やってくれたぜ!スナップオン!

すこしづつ東京本部にも入荷しはじめるはず。待ちかねてた方は是非!


SNAP-SHOT!

さっそくディフェンダー御購入のウッシー、ありがとう!
聞けば前回購入のディフェンダーを紛失してしまったとか。
それでもまたゲッチュウしてしまう心意気がシュアファイアサポーターの真骨頂です?
何か一言の問いかけに「・・・2個目です」と恥ずかしそうでした(笑)。
もう無くさないでねー。


シュアファイアサポーターの奥井さん。
なんと!?これでシュア3個目でした(爆)
バックアップ、Z2に続き、遂にディフェンダーもゲット!
もうこうなるとあの超大物しか残っちゃいませんぜ!


クイックリリースに新型発売!グリップ付きのFHR80です。
おーぎくん、念願の新型に旧型グリップを換装しての記念撮影だぞ。
食べちゃいたいほど可愛いとはこのことか!?
おーぎくん、換装し終わったFHR80を捕食しています(爆)


ヨッシー!
今が旬のUVリークテスターを購入だ。
ほんとは欲しいものと違うんだけど用途はいっしょなんで(笑)!


KRL秒読み状態のまーくん(爆)
愛車がめでたく納車されたんでマグワイアのメンテナンスキットをお買い上げ頂きました。
残念ながら8月7日のソフトボール大会には出られませんが、緊急で岩井社長の出場が決定した模様です(爆)

それではまた明日!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 連休 お客様紹介 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。