今日は2回目の中学生部活動体験でした。
演劇部への参加を期待していなかったのですが、
中学生5名、保護者2名の方々がお出でくださいました。
基礎トレ1セット、ストレッチ、発声ショートを見てもらい、
一緒にタオル投げをしました。
タオル投げの最初のリバースをしくじったのは、中学生ではなくだーやでした。
タオル投げが上手かったので、タコ8イカ10もやりました。
その後、『Wagtail tale』の通し稽古の準備の最中に顧問が話をして、
アトリエに移って通し稽古を見てもらいました。
タイムは59分54秒。
以上で解散、昼休み。
午後は、シーン練習と通し稽古をしました。
またまた59分を超えたので、
約1ページの台本カットを行いました。
部日誌より
今日は中学生が5人きてくれて、1人くればいいなーくらいに思っていたのでたくさんきて
くれてよかったです。中学生とのゲームは中学生が上手く、私でミスをするということがない
ようにしたいなと思いました。通しをみてもらいましたが、まだまだ納得がいってない
ので、もっと動きを増やし、細かい動きや、ふざける動きを色々していきたいと思います。
それと、感情ももっとつくっていき、よりみてくれる人がいいと思えるようなものにしたいです。<だーや>
3連休で、引き出しを増やしましょう!6点。
演劇部への参加を期待していなかったのですが、
中学生5名、保護者2名の方々がお出でくださいました。
基礎トレ1セット、ストレッチ、発声ショートを見てもらい、
一緒にタオル投げをしました。
タオル投げの最初のリバースをしくじったのは、中学生ではなくだーやでした。
タオル投げが上手かったので、タコ8イカ10もやりました。
その後、『Wagtail tale』の通し稽古の準備の最中に顧問が話をして、
アトリエに移って通し稽古を見てもらいました。
タイムは59分54秒。
以上で解散、昼休み。
午後は、シーン練習と通し稽古をしました。
またまた59分を超えたので、
約1ページの台本カットを行いました。
部日誌より
今日は中学生が5人きてくれて、1人くればいいなーくらいに思っていたのでたくさんきて
くれてよかったです。中学生とのゲームは中学生が上手く、私でミスをするということがない
ようにしたいなと思いました。通しをみてもらいましたが、まだまだ納得がいってない
ので、もっと動きを増やし、細かい動きや、ふざける動きを色々していきたいと思います。
それと、感情ももっとつくっていき、よりみてくれる人がいいと思えるようなものにしたいです。<だーや>
3連休で、引き出しを増やしましょう!6点。