持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

あけましておめでとうございます

2006-01-01 13:30:18 | なんでもないこと
あけました。こともなく、穏やかに迎えた新年でございます。

旧年、ブログを開始したときは。何を書くかも、どのくらい続くかも一切考えない。単にブログを体験してみるか、くらいな簡単な気持ちでした。それがすっかり、お芝居ブログとなり。コメントを残してくださる方ができ。そのうち何名かとお会いし、楽しい時間を過ごさせていただけたりと。まさにネットの醍醐味をたくさん体験することができました。軌道に乗り始めたと思ったころにリアルがバタついて、更新のリズムが乱れても。お越しいただける方々の存在は、なによりの喜びでもありました。

模様替えもできず、愛想のない文章もそのままでございますが。それでも、今年も続けていこうと考えております。いましばらく、お付き合いいただければ幸いでございます。どぞ、よろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (mayumi)
2006-01-02 00:25:51
我がブログも 開設以来 モデルチェンジ無しです。

何度か 替えようとしてみたものの

またすぐに戻してしまいました。

絵を入れた時に 収まりがいい様な気がして

枠の無いテンプレートが気に入っています。



ここの芥子色のテンプレートも 馴染みの見せに来た様で

ホッとします。



ところで、実家でのお正月 如何ですか?

うちも まったり 紅白でした。



今年も よろしくお願いします。
返信する
アクセスカウンターを入れたくてやむをえず... (ぴかちゅう)
2006-01-03 01:47:54
私のブログ、元のシックなブラウンのテンプレートが気に入っていてずっとそれでやってきたのですが、アクセスカウンターを入れたくてやむをえず変更しました。

いろいろな方から情報をいただいたのですが、gooでは無料の範囲でカウンターをつけられるデザインが3つしかないのだそうです。その中で一番シンプルなのにしました。来ていただいてびっくりされると思いますが、そういうワケでございます。

私もお目にかかれて嬉しかったです。是非是非『ジキル&ハイド』の第4演はご一緒したいものです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

返信する
Re:明けましておめでとうございます (こやま)
2006-01-06 01:36:08
>mayumiさま



こやまも、mayumiさんちのふんわりした色合いが大好きです。



今のテンプレートに、すっごくこだわりがあるわけでもないのですが、新しくして文字がズレるとイヤかな、なんてことは考えてます。

「馴染み」と言っていただけると、ちょっと嬉しいです。
返信する
Re:アクセスカウンターを (こやま)
2006-01-06 01:42:34
>ぴかちゅうさま



アクセスカウンターの設置おめでとうございます♪

いろいろ検討されている記事は読ませて頂いていましたが、実は最初はびっくりしました。

開くと一個動くのねと思うと、ちょっと緊張したりもします(笑)。



こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いしますね。
返信する