持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

4日ほど休止のお知らせ

2005-12-15 00:42:02 | なんでもないこと
とうとう、尻に火がつきました(笑←わらいごとでは・・・)。
秋より、妙にばたついておりましたが。ただいま、総清算真っ最中でございます。最低限度睡眠3時間の確保が、すでに危険にさらされております(←もたないよぉ:泣)。
どうすれば、日付の変わる前に家に帰り着くことができるのか。それより、日付の変わる前に夕食(←?)にありつくのがだいじだろ。なんて、会話をかわしつつ。確実に金曜までは、この体制でいます。

ですから金曜は、深夜より打ち上げです。←まだ全部終わってへんやん! という主張はスルーで(笑)。体力底なしの姉さんたちと、翌朝から昼へと遊びたおしていることでしょう。夜はそのまま、シアターBRAVA! になだれ込みます。ひときわハイテンションなグループの中で、くたばっている人間がひとりいたら。それがこやまです(←断言)。
こーゆうお祭り騒ぎの、どんつきで観る『リトルショップ・オブ・ホラーズ』ってどんなだろう? 案外いいかもしれない。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、素敵かもしれません! (midori)
2005-12-15 11:04:11
と、タイトルにしたのは、お祭り騒ぎのどんつきで観る「リトルショップオブホラーズ」。

(^^)v

でも、その前の激務は、読んでるだけで目が丸くなりました。

(@@;

どうぞどうぞ、何とか乗り切ってください。

関東よりエールを送ってます!

(><)
返信する
Re:それは、素敵かもしれません! (こやま)
2005-12-19 01:43:18
素敵でございました!



>midoriさま



エール、ありがとうございます!

あと一歩で、なんとか抜けられそうです。



今夜は、早仕舞いで眠ってしまうつもりだったのですが。

疲労に効き目のある芝居でした♪ ので、とりあえずの感想を上げてしまいました☆
返信する
明日東京でお会いましょう! (ぴかちゅう)
2005-12-19 08:21:15
私も先週末金曜日は終電までの地域のお母さん仲間との忘年会で大変でした。毎年恒例の忘年会はもう歌わされて歌わされて大変なんですが、今回は同じ歌を3ステージもやらされてフラフラでした。

メールを入れておきましたが、12/20東京ででお会いましょう。日程打ち合わせしましょうね。楽しみにしています(^O^)/
返信する
Re:明日東京でお会いましょう! (こやま)
2005-12-21 03:01:47
>ぴかちゅうさま



ほんっとに今回はドタバタで、ごめんなさい。せっかくお会いできるか思っていたのに、残念でした。

次回こそ、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

m(_ _)m
返信する