NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【放送されました!?】KBCラジオ、金の卵 14時05分~

2008年07月28日 | スタッフのひとり言(あっこ)
 き、緊張しました~!!が、KBCのラジオに出演させて頂きました。心拍数が上がりまくって、一人で温暖化現象でした。
 お○ぎさんにあいずちなんかうったりなんかして・・・、ドキドキでした。どなたか聴いて下さっていたかしら??短かったですけど、聴いて下さって有難うございました。ゆっくりお話ししたかったのですが、気持ちが焦っちゃって早口でしたね。
 
 8月9日(土)太宰府ふれあい文化館のイベントの告知もさせて頂きました。
もし参加されたい方は、092-928-0800(定員になり次第終了)
までご連絡下さい。
10時~11時30分、12時30分~14時の2回行ないます。

自分のマイ箸を作ってみましょう~!
持ち歩いて使って下さい~♪

ラジオ出演をさせて下さいました、KBCラジオさん、どうも有難うございました!エコウィークの一週間で、特集をされるそうですので、明日もまた聞きましょう~!!
お繋ぎ頂きました、太宰府ふれあい文化館さん、本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (カン)
2008-07-30 23:03:55
夫がたまたま仕事中に車で聞いたって~。
声で分かったそうな。
熱弁ふるってたみたいね。
返信する
聴いて下さって、感謝!! (あっこ)
2008-07-31 15:47:24
カンちゃんへ!
お久しぶりですね。御家族の皆様も、お元気ですか?暑中お見舞いを申し上げて下さいまし。またお家訪問をさせて頂きたいです!!
さて、ラジオをリーさん聴いて下さったのね。嬉しいです。あんな短時間だったのに、、、よくわかったねぇ~!!嬉しかったです。よろしく伝えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。