NPO法人久留米地球市民ボランティアの会(KOVC) ・ こぶし

身近に出来る国際協力や環境問題に取り組んでいます。お問合せはkovc2004@hotmail.comまでどうぞ!

【KBCラジオ、14時05分~5分間生出演!!】ぱお~んに生出演!!

2008年07月28日 | KOVCニュース!
 こんにちは!昨日の夜も、寝苦しかったですねぇ~。。。ちょっと、氷枕で涼しく快適に寝たいものです。
さて、本日14時~、KBCラジオに5分程、電話で生出演をすることになりました。8月9日の太宰府のPRを兼ねてお話をさせて頂きます。
急遽、昨日連絡がございまして、、、お話しを引き受けることになりました~!聞ける方は、聞いて下さいませ☆
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/timetable/ ⇒KBCラジオの番組表です。1485メガヘルスで聴けるかと??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃん)
2008-07-29 23:28:41
職場でチャンネルを換えて聞きました。
私もドキドキして聞いていました。
短い時間でもしっかり伝えていましたね。
職場の方が関心していました!!

返信する
聴いて下さって、感謝!! (あっこ)
2008-07-31 15:50:32
あさちゃん!!
 職場で聴いて下さったのですねぇ~!あさちゃんもドキドキ☆でしたか。私もですよぉ~。職場の方と一緒に聴かれていたとの事、、、お聞き苦しかった所もあったかと。また、御助言下さいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。