Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月28日(水)のつぶやき その2

2013-08-29 01:06:58 | 雑記

荘厳な姿よみがえる 京都・二条城で唐門の修理が完了 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c9wl まさに政権交代


しかし韓国の司法、憲法改正しないとどうにもならないなあれは。もともと歴史を歪曲してるんだから。


尖閣、竹島は日本の領土アピール 外務省、保全調査費10億円、来年度予算要求 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… ほんとまじめにやらんとあかんやろ

1 件 リツイートされました

『掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!』 amba.to/16GE7FE ふんふん。主張はともかく、それと似た類のことが起こっていたことは確かだな。


あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト p.tl/QTeb 私は山口県出身にされてしまったが、幼少のころから引っ越しが多かったから方言が混ざってるんだよな。


日本人がイタリアの自販機に50ユーロつっこんで、商品出てこない上におつりも出てこないし返金もできない、とかいうエピソードは、過去に2回くらい聞いたことがある

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 4 RT

50ユーロって5000円弱だよな…


小走り刑務所

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

バレンティンはまあ、65本くらい打つといいと思う。


本当は中田翔に打ってほしかったんだけどな…(遠い目)


4年連続人口減、1億2639万人に 過去最大の減少幅 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c9x1 福島よりも青森・秋田の方が減少率が高い


大谷君のプロ初三塁打!(‘ ∀‘ *) #lovefighters

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

女性駅員、暴行容疑の男を背負い投げ 京急横浜駅 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c9v6 こういう輩がいるんだな


ブータンなど6カ国に大使館新設へ 外務省概算要求 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c9ka 在ブータン大使館か!


朝日新聞デジタル:中国人留学生、2年で1万人以上減 日中関係を不安視 (asahi.com) t.asahi.com/c9yp 無理にいらんやろとも思うし、そういう中でも来てくれる人を大事にするといいとも思う。

2 件 リツイートされました

留学生を装った不法入国者の増減はどうなっているのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 8月29日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事