Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月28日(水)のつぶやき その1

2013-08-29 01:06:57 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。
 ラッキーアイテム 『カステラ』→uranaitter.com


おはようございます。草刈りをしていたらほおずきが生えていたので生けてみようと思って水揚げしています。


90年代に段々厳しくなった庇護手続法のこともあり、ドイツへ亡命する人が減り続けてきたが、ここ2-3年また増加傾向にある:2011年5.3万人、2012年7.8万人、2013年(7月まで)6万人。特にアフガニスタンとシリアからの亡命者が大きな割合を占めるようになった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 10 RT

元気が良くてすぐシャキッとなったので生けてみました。野生の味を出すために虫食いや枯れもそれなりに残してあります。


中世イベントのロングソード大会の勝利者は女性!しかもめちゃくちゃかっこいい!スッゲー絵になる buff.ly/12HIH98 pic.twitter.com/h2ZGYz81mI

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 6989 RT

シリアの隣国イスラエルでガスマスクの無料配布に市民が殺到。米英仏軍のシリア攻撃が始まれば、イスラエルがシリアのミサイル攻撃を受けることに危惧。(朝日新聞 8月28日 朝刊) イスラエルのネタニヤフ首相は「いかなる攻撃も準備はできている」と反撃宣言。レバノンのヒズボラも反撃を準備。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 69 RT

中東の火薬庫にダイナマイトぶち込むらしい。鬼畜米英という言葉を思い出した。自分たちが何を始めようとしているのか、分かっているのか否か。


なんてことだ…なんてことだ… / “サイト閉鎖のお知らせ:<>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった” htn.to/65EQtc

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 16 RT

よくわからないが、世の中いろいろなことが起こるんだなと想う。


民間人校長、セクハラか 大阪市立小、児童の母の体触る - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c9ut 少なくとも脇は甘かったんだろうな


【SYNODOS】「反日」化する韓国司法 ―― なぜ「解決済み」の問題が蒸し返されるのか/浅羽祐樹 / 比較政治学 synodos.jp/international/… なるほど、韓国四方の反日化は韓国の憲法に反日がビルトインされているからだ、という主張はよくわかった。


しかしまあそんなのありかよという感じではあるな。日本の司法関係者には頑張ってもらうしかないが。


例の進撃スピンオフ、カラーの告知もあった。このセリフの意味深さよ… |ヒロキ@Alvisさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/16/072d9a.ht… #twitr おお!『悔いなき選択』!取引を持ちかけているのは、エルヴィンだよなあ…


円盤3巻&6巻初回特典、悔いなき選択(リヴァイ&エルヴィン過去編)ガタガタッ http://50.23.200.229/crkg0k @TwitPicさんから ううむ。DVD・BDの特典か…商売うまいな…


しかし「ARIA」11月号からも連載されるのか?なんだかよくわからなくなってきたな。 #shingeki


リヴァイだから女子向けの雑誌でやろうってことか…なんだかそれもな…まあDVD3巻と6巻買えば概ねはわかるんだろうけど… #shingeki


しかしどんどん買わざるを得ないようにしてくれるよ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(火)のつぶやき その2 | トップ | 8月28日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事