Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月28日(月)のつぶやき その1

2013-10-29 01:06:42 | 雑記

東京編集キュレーターズのBRUTUS編集長の話は、ブログ好き必読だと思う。 inkyodanshi21.com/books/2179/ @hirofumi21さんから うん、これも

1 件 リツイートされました

「エクセル入力終わりました」
「合計出した?」
「出しました」
「電卓でチェックした?」
「あ、いえ、ただ関数はチェックしました」
「いやチェックしてることにならないでしょそれ。」
「え」
「それで間違ってたらどうするの?」
→俺氏、300項目くらいの足し算開始

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 4677 RT

ノッチはスタイルも動きも一人だけよすぎるな。何かバランスが、、


いろんな要素が組み合わされてるな…


この子達の本当のすごさは適応力じゃないかな…


別冊カドカワのニコ動特集面白いな。


人の記憶というのは、その人の財産なのではないか。美しいとかたのしいとかばかりでなく、みすぼらしいにしても口惜しいにしても、すべての憶えていることは、こころの財産なのだと思ってみる。⇒明日11時更新の「ほぼ日」1101.com/home.html

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 156 RT

【ストレンジプラスがアニメ化!!】ギャグ漫画の真祖こと美川べるの先生が生んだ怒涛のハイテンションギャグ漫画がアニメ界に解き放たれる!!第一報はコミックナタリー様にて確認できます。続報はゼロサム本誌にて随時チェック!!natalie.mu/comic/news/102…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1864 RT

「ストレンジ・プラス」TVアニメ化!美川べるの作品で初 natalie.mu/comic/news/102…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 3415 RT

ストレンジ・プラスがアニメ化、だと…??


へぼい 日本ドラマを無断使用 韓国の竹島宣伝動画 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131…


両陛下、初の水俣訪問…「語り部」に異例の返礼 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 返礼をなさるというのは異例なんだろうか


ああ、返礼の内容が異例だったということみたいだな…


朝日に佐々木俊尚さんのアル中病棟書評が! pic.twitter.com/48rxE5eTGx

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

突出したグラフは途中を省略するのがマナーです《Excelグラフはこのツボを押さえなさい》 pc.nikkeibp.co.jp/article/column… へー


超凄すぎww レゴの本気www |らくらくさんさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/53/fec9b0.ht… #twitr (笑)


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に感受性豊かな一日。映画や美術館にいくと感動倍増。
 ラッキーアイテム 『サーフボード』→uranaitter.com


コミックナタリー - 「ストレンジ・プラス」TVアニメ化!美川べるの作品で初 natalie.mu/comic/news/102… はっはっは。こりゃ驚いた。が…どの局でいつからやるんだ…???


コミックナタリー - [Power Push] 週刊漫画TIMESのお仕事マンガ大特集、試し読み付き (1/9) natalie.mu/comic/pp/shuka… ナタリーはきめ細かいな


うわ。また3時だ。寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき その8 | トップ | 10月28日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事