Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月31日(木)のつぶやき

2011-04-01 02:12:36 | 雑記
06:18 from 携帯百景
おはようございます。今朝も霞んでいます。

http://movapic.com/pic/201103310618494d939e397b773

08:15 from 携帯百景
軒下に花が咲き始めました。

http://movapic.com/pic/201103310815054d93b9796dafd

16:36 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keibunibu @tamanoirorg@shidukuya ? http://t.co/Cf0YFKf
17:11 from web
市ができないと言ってて県ができると言ってるのか。謎。旭市とか香取市はどうなんだ。延期すればいいのにと思うけどそうでもないのか? 浦安市「災害復旧中、統一選できない」 県選管と対立中 http://t.asahi.com/1u0b
17:16 from ついっぷる/twipple (Re: @BlackRabbit04
@BlackRabbit04 今日あたり、だいぶ暖かくなってきました。
17:17 from ついっぷる/twipple
自粛しないほうがいいと思うイベントってたくさんあるけど、エイプリルフールイベントだけは自粛したほうがいいと思う。ただでさえ日本人はウソに不寛容だしね。
19:33 from web
自分で加工したわけじゃないよ。でもそういわれてもね。(笑) kous37の本性⇒「天才」「天才」「天才」「天才」「天才」「天才」「天才」「天才」「天才」 http://shindanmaker.com/104418
19:36 from ついっぷる/twipple
いいかも RT @hazuma: ふーむ! RT @patata75007 @hazuma あしなが育英会からの回答。「今回の震災支援のために開設された専用口座に送金されたお金は全額震災遺児支援の為に使われます。」手数料なし!私の息子が通うフレンチスクールで集めた義援金はこちらに
19:51 from Tweet Button
なんだこれは?どこかのスパイかそれともただのバカか?【放射能漏れ】第2原発に不審車侵入 第1原発にも突入図る - MSN産経ニュース http://t.co/VvITlBP
19:55 from Tweet Button
幕府より朝廷を重視 確固たる支援続ける…天皇陛下に米大統領が手紙 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iWBqaUa via @yomiuri_online
21:16 from Keitai Web
kous37は「る」ではじまり「は」で終わる言葉を挙げてください。 http://t.co/co4kK0H るりたては?
21:24 from yubitter
拳々服膺すべし RT @meigenbot: ある男がはじめて君を欺いたときには、彼を辱めるがいい。しかし、その男がもう一度君を欺いたとしたら、君自身を恥じるがいい。(西洋の諺)
21:27 from yubitter
たまたま広辞苑をひいたら原子炉の構造図が載っていた。しかも沸騰水型と加圧水型の両方。
21:28 from yubitter
RT @chaky_paw: 明日一日震災のニュース信じない
21:34 from yubitter
そこは海老蔵さんですね、サイン下さい!と大声で。RT @wakoak 最低でーす。RT @butainunana2 最低ですねwRT @piyoron ほんとサイテーRT @kumamokok 最低だわ 「海老蔵、水100本買い占め」http://bit.ly/gP4W6I
22:06 from yubitter
おフランススゲー。でも一足早いエイプリルフールじゃないだろうな。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやきその2 | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事