Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月30日(水)のつぶやきその2

2011-03-31 02:12:40 | 雑記
18:57 from ついっぷる/twipple
5強にしては酷い揺れだったと思うのだが… RT @kumakoh 江東区東陽は5強で変わりなし。新宿区と横浜市が5強に修正されている。 QT 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」により各地で観測された震度について:震度の一部修正 http://bit.ly/gDPqQG
19:00 from ついっぷる/twipple
都内震度6弱は出てないのか。ちょっと納得いかん。あんなに家具が倒れまくったのに…と思ってしまう。
19:02 from ついっぷる/twipple
在宅してたらどうなっていたか、想像もつきません。 RT @moerux: あの有様をみるとね…。でも在宅中でなくてよかったのかもしれませんね。 RT @kous37 5強にしては酷い揺れだったと思うのだが… RT @kumakoh 江東区東陽は5強で変わりなし。東北地方太平洋沖地
19:03 from ついっぷる/twipple
エア被曝だな。 RT @kyku: エア被爆だね。かわいそ。→ 被災地から離れた地域の小中学校で保健室に駆け込む子どもたちが急増。「地震や放射線が怖い」「眠れない」と不安を訴えたり、泣き出したり。保護者が家庭で不安を口にしていることなどが背景 http://ow.ly/4pl5O
19:27 from ついっぷる/twipple
ブログを更新。お題は「何が過去で何が現在か/歌枕も被災」 http://www.honsagashi.net/bones/
19:33 from Tweet Button
まあそれは必要だろう。 経産省と保安院、菅首相が分離検討の意向 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oMb4Bdt via @yomiuri_online
21:08 from ついっぷる/twipple
確かにマンガに埋もれていた可能性が高い(笑)いや笑い事じゃない RT @moerux 漫画みたいに埋もれてたね(笑)いや笑い事じゃない RT 在宅してたらどうなっていたか想像も RT @moerux: あの有様をみるとね…。でも在宅中でなくてよかったのかもしれませんね。 RT
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事