Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月7日(水)のつぶやき その1

2013-08-08 01:03:59 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意。これでもかというほどマスクで防御を。万全を期すべし。じゃないとアベシ。
 ラッキーアイテム 『リップクリーム』→uranaitter.com


親指は他の指より骨が一個少ないことにいま初めて気づいた。


非モテの中でも自分中心型の非モテはいくら恋愛市場を規制緩和したところで救われないですけどね。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 23 RT

民主の参院3委員長辞任へ 自民は解任決議案取り下げ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c1bp あほ


「キラキラネームやめて」…小児救急医つぶやく : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 悪魔くんならみんな読めるけどね。


中国、海自護衛艦「いずも」に強い警戒 「軍事力増強、右傾化」各紙報道 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130… 軍備増強もこういう神経症的な対外恐怖心の現れという面もあるかなという気もする。


RT@ggsoku これはマズイ…ゼロックス製コピー機で数字が勝手に置き換わる深刻な不具合 ggsoku.com/2013/08/xerox-… ネタかと思ったけどそうでもないのかな


矛盾を矛盾として矛盾のまま受け入れないとものはつくれまい。


韓国人でも強制連行はなかったという意見の人はちゃんといるんだな。確かに冷静な議論をすべきだ。 mainichi.jp/select/news/20…

1 件 リツイートされました

自分がそういうタイプかと思ったが、そんなに器用にいろんなことに対応できるならこんなに苦労はしないよなとは思った。


中央アジア 仏教遺跡手つかず - ニュース chugainippoh.co.jp/religion/news/… @chugainippohさんから 楽しそうやなあ


中外日報社第10回「涙骨賞」作品を募集 - 募集 chugainippoh.co.jp/annai/ruikotus… @chugainippohさんから ふむふむ


みんな・江田幹事長、事実上更迭 後任は浅尾政調会長 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c1e9 はー。これはみんなの党分裂かな。と思わせるが江田さんがどう動くんだ。


【昨日の政治記事より】旭日旗の使用=「問題なし」、日本政府が見解作成へ huff.to/1ep0mV9

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

もともと単なる言いがかりだからな。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだけ。


渡辺代表、江田幹事長を更迭 みんなの亀裂が決定的に - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから 結局個人商店か。


@310kakizawa 江田幹事長が更迭されましたが、どういうことなんでしょうか。


とまあ、一応自分の選挙区の議員に聞いてみる。


ものづくりの発想転換~『もの』と『つくり』を分けて考えよう bizgate.nikkei.co.jp/article/862270… 当たり前なんだけど、それができてないってことなのかな。


隣で「出せ出せ」とうるさく言ってるのが僕です。RT @giotto_mami: @ShingekiKyojinリヴァイ兵長の過去とか原作でやる予定や案は出てたりしますか!?><

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 188 RT

ジブリ映画は、観る側の「ジブリ映画リテラシー」とでも言うべきものがどんどん上がってきてるんだと思う。難解と言われがちな部分をも「きっとこういう寓意が込められているのだ」みたいに優しく、ある意味で甘やかしつつ観るようになってる。酷評と言われるものも裏返しなだけで同様だ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

この人に何かしてあげられる、この人から何かしてもらえる、というのは、一種の、弱いけど、関係妄想なんだと思う。ま、それなくして恋愛感情とかもなさそうだから、程度の問題とか、運命とかもあるんだろうけど。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(火)のつぶやき その3 | トップ | 8月7日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事