Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月26日(土)のつぶやき その7

2013-10-27 01:07:34 | 雑記

自閉症の3歳少女の描く絵に世界が絶賛 karapaia.livedoor.biz/archives/52131… @karapaiaさんから

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

他の参加者の方の記事も、最後に追記でまとめました。:堀江貴文 @takapon_jp 著『ゼロ』ブロガーミーティングに参加して恥をかいてきたけれど、ゼロをイチにすることができたお話。 | 隠居系男子 buff.ly/1ik0sPU

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

なんか、カーテンでドレス作ったりして、馬車が襲われるんだけど、サムに助けられるんだよ。 #オススメの映画をシンプルに説明だけする


#オススメの映画をシンプルに説明だけする

花札 数学 よろしくおねがいしまああああああああああああす
夏休み オズ 家族

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

家庭教師に行ったら子どもが沢山いてそのお父さんと結婚してエーデルワイス歌う(順不同) #オススメの映画をシンプルに説明だけする

7 件 リツイートされました

小川治兵衛ってすごいな…


Twitterで「最近こういうの多いですよね・・・」という画像が話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213755788…pic.twitter.com/Rdf4zJJoqY

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5179 RT

mixi上がりという説があったがどうなんだ


いやあ、でも本当に世のエグゼクティブは、女性鍼灸師をヨメにするのは考えてみてもいいと思いますよ。常識的な鍼灸師は西洋医学にも詳しいし、なんかあったときにもヨメさん一人で稼ぐし(笑。 RT @atsuji_yamamoto 金のわらじを履いても探す伴侶w♪

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

「反日が心配…」韓国への修学旅行に保護者反対、学校側と対立(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-… 割合を明らかにするくらいすればいいと思うが。まさか過半数ということもないと思うけどな。


18歳で東京に来て京王線の東府中駅のアパートで一人暮らしをはじめた。家賃は 5万5千円だった。43歳現在同じアパートに暮らしており、家賃は 5万5千円です。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 40 RT

7歳まで東府中に住んでいた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき その6 | トップ | 10月26日(土)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事