Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月24日(日)のつぶやき その1

2013-02-25 01:20:28 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『マウス』→uranaitter.com


印刷業界大変だな…と思ったけど写真資料を使う場合は他人ごとではないか / “Photoshop・これからのグレースケール画像のつくりかた | やもめも” htn.to/wuwbGe

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

グレースケールって奥が深いんだなと思った。


暗闇に薄っすらと人影のようなもの、側に近づいてきたら何か黒い学生服のような物を着ている、それに触ろうとした手がスーと学生服の中に吸い込まれてしまう、そこであっ、幽霊だ、と思った。取り憑かれてはいけ無いと思って、鉄の棒で十字架を作って幽霊に充てるんだけど中々効き目がない、夢だった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 7 RT

諏訪はまあまあ暖かいと思ってたけど真冬日だったんだ。あの風の冷たさは本物だったんだ。


これから『草子ブックガイド』二巻の刊行記念イベントを西荻窪こけし屋さんで17時より行います。当日参加もオッケーです!皆さんのご参加、お待ちしてます!! pic.twitter.com/1av7mQBHmW

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 9 RT

オスカー候補として渡米、あわや送還 パレスチナ人監督(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

今ふとアメリカ人の腐女子留学生と話した時に「BL嗜好って親バレできないよね。どう隠してる?」って私が言ったら「娘が男同士の恋愛話を読んでいると知れたらキリスト教根本主義の親にエクソシストを呼ばれるから死ぬ気で隠してる」って言われてお通夜のような雰囲気になったのを思い出した

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 4626 RT

愉快に生涯を生きぬくことが全生である。ジメジメして息していては全生はできない。健康に生きる為に、愉快ほど大切なものはない。僅かな利害や面子の為、その大切な愉快を失って生きている人は不幸せである。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

ローマ法王:16世退位表明は内紛背景か 伊記者語る mainichi.jp/select/news/20…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

ローマ教会か? RT @tsuda: 野田聖子の妊娠中絶禁止案はいろいろな方面にハレーションを呼びそうだな。asahi.com/politics/updat…


「ネタ」ってのは「商品」の意味であり、「具」の意味であり、つまり芸にとっては「内容」そのものを指すはずなのに、中身のないナンセンスを意味するような使い方を始めたのはいつからなんだろうな。結構な重罪だと思う

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

私が面白いと思う文章を書く能力は私にはあるのか。


新宿着。この時間でまだ夕陽が残っている。


表現能力が低いと感じるファッションに出会うと困ったなと思う。そういう子に限って可愛かったりするから残念度さらに倍。


明らかに余計なお世話である。


母豚が子豚を三匹連れて歩いている。買い物だろうか。


やっぱりウィングス時代のポールが最高だな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(土)のつぶやき | トップ | 2月24日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事