Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 01:20:46 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外 ラッキーアイテム 『ポケット』→uranaitter.com


針小棒大 「式典、事実上の政府行事」 「竹島の日」、韓国紙報道 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9v3t


やはり安倍さんの魅力は、こういう意志的な発言をするところだな。 「日本、二級国家にならぬ」 安倍首相が米で講演 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9v0h


ふううん bit.ly/XvxLpd 安倍首相訪米で注目のホワイトハウスの人気実力者とは?-米大統領選も左右の?オバマ大統領を凌ぐ意外な"人物"?


感じたものがあって、この感覚って何だってことをここ10年ほど追い続けて、ようやく「自己帰属感」というコンセプトワードに出会った。(渡邊恵太さん) #XD2013 (live at ustre.am/U1gi)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

大気汚染のものと煙草のものは同等の粒子なんだろうか。 たばこの煙のPM2.5「中国並み」 専門家、対策訴え - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9v3d


なんだピーゴロゲッツーか。でもライトの守備位置に入ったんだ。 #lovefighters


基本的に新卒一斉採用に無理があるんだなと思う。 【プロが教える就活最前線】“自己チュー”就活生の実態「御社の志望動機どう書けばいいの?」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…


ほう、共同声明になったのか。 首相、TPP交渉参加表明へ 関税の聖域、日米確認 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9v54


アメリカとしてはとにかく参加させたい、日本としては聖域が設けられれば参加したい、ということで利害が一致したということだな。そのほかの国が何を言い出すかそんなに簡単ではないと思うけれども。


こういうことは中国では報道されているのだろうか。 「PM2・5」警戒予報、福岡市が初めて出す : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/eco/news/20130…


冗談のいえる仲間というのは、誤解の入る余地のない信頼感を前提としており、これは集団の機能力を発揮する場合、欠くことのできぬものである。 (中根千枝) amzn.to/pzvkoR

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 40 RT

「俗中の真」という言葉にふうんと思い、ググって出てきたサイトにアクセスしてみたら、自分のブログだった。(笑)こういうことは時々ある。

1 件 リツイートされました

最初の頃のカラーイラスト見ると、ああ、まだ紗羽のキャラを把握しきれてないなワシ、と思うw 最近はイメージもだいぶ固まったけど。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

過去の同一事犯を傍証とすることができるか否かか…微妙だな… 「似た手口だから有罪」を制限 最高裁が初判断 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9v2u


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(金)のつぶやき その2 | トップ | 2月24日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事