Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月17日(木)のつぶやきその5

2011-03-18 02:17:20 | 雑記
20:26 from ついっぷる/twipple
あ。21日は春分の日だ。 RT @fshin2000: 来週の月曜日が休みだったということについて、ものすごく驚いた。
20:30 from ついっぷる/twipple
まさに… RT @y_s_technopolis 吉田茂 防衛大学卒業式にて 君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。しかし、自衛隊が国民から歓迎される事態とは国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。どうか、耐えて
20:31 from ついっぷる/twipple
鳩山内閣じゃなくてまだよかったと思いますよ。 RT @9bankun: えっ?政府頑張ってますか? QT 仙谷起用でその気持ちが相当動揺しました。正直。枝野氏の活躍が縛られるのではないかと不安です。
20:33 from ついっぷる/twipple
枝野官房長官の奮闘は、久々に政治屋でなく政治家という人を見たと思います。主義主張はどうあれ、あの真摯さは評価すべきだと思っています。
21:40 from ついっぷる/twipple
もちろん、「より少なく悪い」lesser evilというレベルです。 RT @9bankun: 鳩山でも菅でも、どっちもダメな気がします。 QT 鳩山内閣じゃなくてまだよかったと思いますよ。 RT @9bankun: えっ?政府頑張ってますか? QT 仙谷起用でその気持ちが相当
21:41 from ついっぷる/twipple
ですよねー RT @rootbank: 全く同感です。枝野さんじゃ駄目なんですか? と、聞いてみたいです。 QT仙谷起用でその気持ちが相当動揺しました。正直。枝野氏の活躍が縛られるのではないかと不安です。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(木)のつぶやきその4 | トップ | 3月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事