Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月17日(月)のつぶやき

2011-01-18 02:29:37 | 雑記
00:00 from ついっぷる/twipple
ハマトラって懐かしいな。 http://bit.ly/emptX6
06:49 from 携帯百景
おはようございます。新しい朝です。

http://movapic.com/pic/201101170649284d3367e8e6584

06:53 from 携帯百景
西の空

http://movapic.com/pic/201101170653404d3368e44f3fd

06:59 from 携帯百景


http://movapic.com/pic/201101170659584d336a5eda266

07:04 from ついっぷる/twipple
阪神淡路大震災から16年。そんなにたったのかとも思うしまだ16年かとも思う。あの年は地下鉄サリン事件もあり、大変な年だった。
07:32 from 携帯百景


http://movapic.com/pic/201101170732054d3371e56e0fd

07:33 from API
RT @ichiwa_jp: 面白いつぶやきする人をフォローしたんだけど、最近その人のpostが長め&多め&暗めになってきたので、アイコンで判断してほとんど読まずに飛ばしてるwでもリムーブできないという。
07:38 from Keitai Web (Re: @ichiwa_jp
@ichiwa_jp ありがとうございます。Have a good day!
07:49 from Keitai Web
実家の方は今の気温はマイナス10.1度。東京は2.8度。やはりそんなに寒くは感じない。
08:39 from API
RT @ishikawajun: 面白いなあ。RT @yukomiura: .@noiehoie さんの「東京メトロの駅が汚い理由」をお気に入りにしました。 面白い。こういうことをきっかけに、企業内に変化があるとおもろいね。 http://togetter.com/li/ ...
09:50 from ついっぷる/twipple
そういえば私も、水炊きばかり食べていた頃があったなあ。 http://misoji.client.jp/
10:01 from ついっぷる/twipple
『芥川賞まとめ』が削除されちゃったな…便利なサイトだったのに…著作権問題でクレームがついたんだろうか…文藝春秋社で同じようなデータベース作ってくれないかな… http://uraaozora.jpn.org/akutagawasho.html
10:04 from ついっぷる/twipple
およよ。産経新聞のサイトが完全リニューアルされてる! http://sankei.jp.msn.com/
10:07 from ついっぷる/twipple
イタリアでは19歳以上の売春は禁止されてないということなんだろうか。 http://bit.ly/i142sR
10:08 from ついっぷる/twipple
なんかmsnも産経新聞もasahi.comみたくなったな…
10:10 from ついっぷる/twipple
まあJALも頑張ってくれや。 http://bit.ly/eOQys7
10:13 from ついっぷる/twipple
胡錦濤が『現在の国際通貨制度は過去の遺物』発言。米ドルのみが基軸通貨でありアメリカの経済政策が世界に影響を強く与えることを批判しているのだが、人民元問題を棚上げしているので説得力がない、というか馬鹿っぽく聞こえてしまう。 http://s.nikkei.com/dIIt3h
10:18 from ついっぷる/twipple
就活、再び閉じる女子への門戸 基本的にあまり状況は変わってないということかな。男子の無気力な社員より女子の元気な社員の方が使えるという状況もありそうだけど。いずれにしても不況のときは元気な新人がほしいだろうな、どこの会社でも。 http://s.nikkei.com/haZyLA
10:21 from ついっぷる/twipple
30年来のファイターズのファンだが、今年ほど注目されてる年はないなあ。齋藤の一軍登板試合は全国中継されるんじゃないかと期待する。ダルビッシュ登板の日だけじゃなくて、楽しみが広がりそうだ。今年はリーグ制覇と日本一で花を添えてほしい。 http://bit.ly/e24Boh
10:22 from ついっぷる/twipple
それがあんまりあからさまでぬけぬけとしてるので開いた口が塞がりませんね。 RT @rinkaan4 エコノミストにも同じテーマあった。要は中国は良いところだけ盗む通貨政策
10:25 from ついっぷる/twipple
ああ、確かに百度とかに使われてるフォントに似てる! RT @eska11446: @kous37 このフォント…好きじゃないんですよね…なんか簡易中国語みたいで。エンドユーザーの設定の問題なら変えよう…。
10:27 from ついっぷる/twipple
サッカーは今日サウジ戦。香川にいいとこ見せてほしいな! http://bit.ly/gjhkT1
10:29 from ついっぷる/twipple
一般職は派遣に置き換えられつつあるという記事でしたが、まだ取る所はあるんですね。女子大の方がそういう求人はあるかも知れない。 RT @rinkaan4 twitterで知人の女子大学教授がゼミ生の就職希望者全員内定だって。一般職に絞ったための様だ。
10:35 from ついっぷる/twipple
そういう子に大学の選択を相談されるときは、その線はけっこう勧めてます。子どもの側は半信半疑ですけど、やっぱりまだまだありですね。 RT @rinkaan4 伝統ある中堅女子大学の強み。可愛くて頭も悪くないと云う微妙な線ですね。
10:37 from ついっぷる/twipple
ああもう10時半だ。久しぶりにニュースサイトとツイッターにはまった。やることやろう。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(日)のつぶやき | トップ | 1月17日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事