Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

7月29日(日)のつぶやき その3

2012-07-30 01:17:09 | 雑記
18:27 from ついっぷる for iPhone
昨日今日ユーリズミックスはかかってない。これからかかるかな。しばらく聞けないけど。

18:34 from ついっぷる for iPhone
秋葉原なう。道行く人の服装がだらけて見えるのは気のせいか?

18:52 from ついっぷる for iPhone
ヨドバシ秋葉の有隣堂なう。ランドリオールの原画展。なるほど原画はこうなってるのかー。でも線自体は大きい絵の方がきれいだな。

20:11 from ついっぷる for iPhone
ユーリズミックスようやくかかった。なんか泣きそうになる。

20:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 610 RT ]
【井浦新です】大河ファンの皆様、こんばんは。崇徳上皇を演じさせてもらいました井浦新です。まもなく崇徳上皇最期の回「平家納経」が放送されます。祈りをこめ、刮目してください!  #nhk #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:40 from ついっぷる/twipple
気合入ってんなあ!

20:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 305 RT ]
今日は本当囲まれたわ
国会議事堂さんのツイート

20:42 from ついっぷる/twipple
ブリティッシュロック三昧を聴きつつ日曜美術館の南桂子を見てツイッターで井浦新さんのツイートを読むのは不可能だと思ったので、とりあえずテレビは消した。 #平清盛 #nhkfm

20:48 from web
ユーリズミックスはスイートドリームスが、ジャパンはライフイントキオがかかった。ビートルズのゲットバックもかかったし。モノクロームセットって知らなかったけどいいなあ。

21:03 from ついっぷる for iPhone
清盛始めましょう。 #nhk

21:09 RT from ついっぷる for iPhone  [ 57 RT ]
ぬかりなさすぎです(笑)RT @uminotsunami: ぬかりなし!!! RT @bankolan: こんなこともあろうかと描いていた #平清盛 pic.twitter.com/Gnlja8AE
もんでんあきこさんのツイート

21:09 RT from ついっぷる for iPhone  [ 142 RT ]
【悲報】五輪中継延長。大河ドラマ讃岐へ流される。 #kiyomori #平清盛
天海悠さんのツイート

21:37 from ついっぷる/twipple (Re: @armr
@armr ご紹介ありがとうございました。当時のこと、懐かしく思い出しました。仮チラシも拝見しました。素敵な出来栄えで本公演が楽しみになります。東京での公演を楽しみにしています。

21:37 from ついっぷる/twipple
なんですと?! RT @nhk_kiyomori: 【スタッフです】平清盛は、10時2分からの予定です。もうしばらくお待ちください!  #nhk #平清盛

21:39 from ついっぷる/twipple
柔道の判定もひどいものでしたが、とにかく勝ったのでよかった。私が昨日見た福見の試合が負けたので、私が見ると負けるというジンクスができそうで困っていました。

21:39 from ついっぷる/twipple
そういう声もあるw RT @rosia29: やっと見たオリンピック、驚愕の旗判定、今回のオリンピックは全部こんな感じなのか!激アツだな!もっと見ないと!

21:40 from ついっぷる/twipple
ありましたねえ RT @akira_takagi: 篠原の時の大誤審を思い出してしまった

21:42 from ついっぷる/twipple
まあ10時までアシュケナージを聴きましょう。

21:43 from ついっぷる/twipple
変な制度になりましたね。 RT @ichiwa_jp: 柔道ってこんなスポーツだったっけ?延長戦ってのも良くわからん。

21:45 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今までこんな制度じゃなかったですね。 RT @kenichiromogi: 海老沼選手の試合を見て思う。主審、副審が判定してもjuryの指示で覆る、ということは、柔道は、日本の大相撲と同じ協議の形式をとっていて、最後はjuryが決める、ということなのでしょうか? つまり、「ものい

21:55 from ついっぷる/twipple (Re: @hubbled
@hubbled 私もショパンが何枚かとベートーベンを少し持っているだけなのですが、ラフマニノフのピアノ協奏曲集が評判がいいようで聞いてみようかなと思っています。

21:57 from ついっぷる/twipple
そろそろテレビの前に戻りましょうかね。(アシュケナージ指揮のチャイコフスキーは隣の部屋のテレビの音を聞いてました)

21:59 from ついっぷる/twipple
清盛が終わった後、『もののけ姫』をもう一度見るつもりだったのだけど遅くなってしまったなあ。オリンピックシーズンはいろいろ予定外のことが起こって困ります。

23:00 from ついっぷる/twipple
さて、清盛関係のタイムラインを見てみよう。

23:03 RT from ついっぷる/twipple  [ 258 RT ]
【いそPです】タイトルバックですが次回、8月5日の第3部から一部変わります。矢を射る清盛が、武士から公卿バージョンへと変わります。お楽しみに。 #nhk #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月29日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事