Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月14日(金)のつぶやきその2

2011-01-15 02:28:22 | 雑記
17:45 from ついっぷる/twipple
昔リクルートとかそんな感じだったとどこかで読んだことがありますが。 RT @kamawanujp: 壁にスローガンポスターがデカデカと貼られている」 RT ブラック企業の見分け方。そんなに簡単にいくかなあ… http://bit.ly/fhNq3L
17:50 from ついっぷる/twipple
愛之助の代演をする亀鶴って富十郎の甥なのに国立劇場の養成所を出てる。そういう人もいるんだなあ… http://bit.ly/hEUMK5(2%E4%BB%A3%E7%9B%AE)
18:34 from ついっぷる/twipple
ややむかむかするが、どうでもいいことなので忘れておこう。
18:55 from ついっぷる/twipple
「菅直人首相の最大の特徴は自分の意見を持っていないこと」人民日報の分析は嫌になるくらい正しいな。 http://bit.ly/eLxaFD
20:07 from Keitai Web
中島嶺雄がスズキ・メソッドの第一期生だったということを初めて知った。
22:44 from ついっぷる/twipple
私は寄付行為は実名の方が偉いと思う。それに伴ういろいろな責任とか陰口とかまでちゃんと引き受けるわけだから。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(金)のつぶやき | トップ | 1月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事