Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月15日(木)のつぶやき その1

2013-08-16 01:03:18 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。
 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→uranaitter.com


東西線東陽町木場間。車内はがらがら。


東村アキコ先生がツィッターやってて、超弩級あがる!あがりまくった!そして東村アキコ先生が京都精華大学の講師をやっていると聞いてその学校にいける学生の幸せを考えた!俺も授業受けたい!「かくかくしかじか」スーパーツボです。僕は9年間予備校講師を全力で駆けぬけたバカだったし、、、。。。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 15 RT

冷房の当たらない場所を探すのが大変。多分座れればいいのだが。


やはりミカサみたいに首に何か巻くべきだな……


それは、あなたの判断であって、宮崎駿さん、スタジオジブリに押しつけることではないでしょ。 @hayabusatm2 喫煙場面をあえて入れないでと思います。喫煙場面がなければ、この映画が成立しないんでしょうか?

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 106 RT

鉛筆が細過ぎて空回りしちゃう。 RT @It_is_not_known: この二つをすぐに関連付けられた人はおっさんらしい twitpic.com/a3xvoi pettytomato

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

「タバコ出すな」て言うのも気持ち悪いですけど「タバコ出すな」ていう意見を言うこと自体を否定するのも気持ち悪いです。 RT @aka_san: その通りですね! RT @hanyunew: そんなの映画見た子供にそれぞれの親が「おめえは吸うなよ」て言えば良いだけじゃんか

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

おはようございます。^ ^“@sui_chang: 今日、竜さんとほったさんが、夢にでてきた笑。”

1 件 リツイートされました

靖国神社。 蝉時雨。 p.twipple.jp/OOBSd

1 件 リツイートされました

「平和裏にこの衝突を終わらせ、国民の一致へと向かわせる受け入れ可能な提案や方策があったことは明らかだ」 / “エジプトのエルバラダイ暫定副大統領が辞表提出 | Reuters” htn.to/k2b8nA

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 15 RT

九段下。ああ、参拝済ませると一安心。


村上さん飛ばしていてイイネ! @zan_nen32 【村上隆】ワンフェス2013で展示された規格外サイズフィギュアがヤバイwwwww - ふよふよ速報。 huyosoku.com/archives/67337… … / け、けしからん!!!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 15 RT

東京駅で諏訪行きの切符を取ってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(水)のつぶやき その2 | トップ | 8月15日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事