Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月16日(金)のつぶやき その1

2013-08-17 01:04:36 | 雑記

浴衣姿の奥様から道を尋ねられあまりの美しさに、私「お綺麗ですね…」奥様「この浴衣お気に入りなんです^^」私「いえ、貴女様が…^////^」奥「あら!女性に口説かれたのは初めて!」私「私も美しい方に道を聞かれたのは初めてですよ」奥「私たち道を間違えたのね、ウフフ///」奥様ァ!!!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 15922 RT

しかし諏訪では半日で100ミリの雨が降ったのか。


@o_mi_tsu 諏訪で大雨が降りまして、水が出たりしたようです。しかも今日は人口五万の町に五十万人集まる花火大会の日でして、途中で中止になりましたが臨時列車がわんさか出たまま立ち往生しているようです。C'est la vie.(笑)


弟と妹が「今年も爺さん帰って来たな」とかにこやかに話してるから何かと聞いたら庭にある生前爺さんが設置した外灯に明かりがついてるからとの事。確かに点いてる。毎年お盆と命日だけ明かりがつくらしいが親父曰くもうとっくに電源は通ってないらしい……何普通に談笑してんだよ!?怖ぇーよ!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2800 RT

一人、また一人。

 首都から人が消えていく。

謎の失踪は日に日に増え、
   いつしか東京の人口は半減した。

 道を埋め尽くす謎の移動集団。
    一体彼らの目的は?

2013年夏、衝撃の結末が君を待つ。

  ~OBON~

   絶賛公開中

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 12848 RT

今のところ到着予定時刻を4時間半過ぎているがすぐ動いてもあと1時間はかかる。


こんなに遅れても払い戻されるのは特急料金のみ。時給800円くらい出さないかな。


とりあえず怖いのはiPhoneの電池切れ。いま39%。


五時間40分遅れで甲府。向かいに上りの特急がいてぞろぞろおりて来たがまだ立ってる人がいる。花火大会帰りの人や明日から仕事の人だな。お疲れさまでした!


@o_mi_tsu 私は上諏訪駅から徒歩15分なので大丈夫なんですが、乗り継ぎの人はもう電車ないですね。タクシーでしょうかね。


甲府の先電車が詰まってるとのことでまだ停車中。向かいの上りも。これから東京へ帰る人は大変だなあ。


まだ甲府。二時につけばいいなが二時に出ればいいなに。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 諦めていた事・・ノンノン今日は出来る!諦めていた恋・・・ノンノン今日はいける!
 ラッキーアイテム 『ティーカップ』→uranaitter.com


別マガ10月号用の「進撃」のネームが完成しました。終わりに向けたロングプロットの話も詰められたし、良い日だった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 305 RT

もうすぐ三時。こんな時間に電車に乗ってるのは、青春18持って大垣行きの人民列車に乗ってた20数年前以来だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(木)のつぶやき その6 | トップ | 8月16日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事