Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 02:46:47 | 雑記
09:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
これでいきましょう。w RT @shillyxkotobuki: 今日はこれだなw RT @BuddhaWords365: 勝利者が勝ち取るものは敵意である。敗れた人は苦しんで萎縮する。心穏やかな人は、勝敗を捨てて安らかに過ごす。     ダンマパダ #Buddhism
09:52 from 携帯百景
おはようございます。行儀が悪いです。 http://t.co/ueNcbvj
10:14 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @o_mi_tsu
@o_mi_tsu えへへ(^^)
10:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
お大事に! RT @o_mi_tsu: 本日のびっくり。キアロ緊急入院。一難去ってまた一難去ってまた一難。まあなるようになるか。
10:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
ならんやろなあ。 RT @amneris84: これでようやく「菅首相を早く辞めさせる」ことが最大の目的になっていた状態は終わる。でも、菅さんがやめれば、本当に事態はよくなるんですかね。
14:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
ああ、久しぶりに小説一本書けた。60枚くらいの短編。疲れた~
16:34 from Tweet Button
まあ菅さんは、一応やりたいことはやりきったということなんだろうな。なんだか爽やかだ。 小沢氏、「非前原」へ一本化調整 菅首相、辞任を表明 http://t.co/XDAJ8pt
16:39 from ついっぷる/twipple
おー。東京はすごいな。 RT @shin1425: 池袋のウィーロードが水没なう。それに加えてPARCO地下一階も水没してる……。なにこれ…。 http://t.co/4Xz292L via @twitpic
16:52 from ついっぷる/twipple
東京周辺、雨すごそうだなあ。長野県はいたって平穏。
16:54 from Tweet Button
前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/OuwwW3g
18:35 from ついっぷる/twipple
ありがと。 RT @himura_not: kous37さん、顔色がよくありませんね。大丈夫ですか?
18:37 from Tweet Button
#ブログ書きました お題は「前に進むさびしさ」 http://t.co/oGONauC "Feel in my bones"
18:41 from ついっぷる/twipple
か、い、え、だ? RT @muramatsukouhei: でかいうんこ RT @bcxxx: うんこ RT @aritayoshifu: 小沢元代表、海江田支持を表明。
18:55 from ついっぷる/twipple
東京の雨、盛り上がってるな…なんてのんきなこと言ってたらいけないか。だいたい明日電車が動かなきゃ自分が困るんだから。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(木)のつぶやきその2 | トップ | 8月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事