Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月7日(月)のつぶやき その6

2013-10-08 01:04:33 | 雑記

錦糸町リヴィン。予定通りの靴が買えた。よかった。


都07系統乗車。後は帰るだけ。とりあえずやるべきことはできた。


グエン・ベト氏死去 ベトナムの結合双生児の兄 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/200710/… ベトさん亡くなった。よく頑張られたと思う。安らかに。


平和で繁栄していた80年代に、中上健次をはじめとしてかなり沢山の人が口にした「空気がたるんでいるからいい文学がうまれない」という非常に安直な文学観に対抗して、私は自分の小説を書きはじめたのだった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 6 RT

進路が未定の4年生の保護者に学長が「大学も最後まで支援します。気持ちを落とさないでください」直接電話するという秋田市の国際教養大。就職指導の丁寧さに定評が高く、卒業生も就職支援担当と連絡を取り合うことが多いそうです。そんな知られざる大学の情報も今週号には。あったかいなあ。(Y)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 12 RT

国際教養大、頑張ってんだな。


歩き、東西線、歩き、アル中病棟、歩き、黒豚カレー、総武線、歩き、ハッシュパピーズ、都バス、帰宅。


今年はCSもないし、シリーズもないし、静かな秋だよ全く。(ヤケ #lovefighters


Twitter / 百田尚樹: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と twitter.com/hyakutanaoki/s… なんというんですか


今日ガソスタで働いてたんだけど身分証提示で受けれる割引があったから客に「免許証があれば割引きできますよー」って言ったら運転席のDQNが「車運転してる人間が常に免許証持ってると思っとるとかアホちゃうん」とか言っちゃって燃料入れてた人凍ってたんだけどこんな鋭利なブーメラン初めて見たわ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5694 RT

デザイナーが選ぶデザイナーのための無料写真素材サイト、厳選10個! | 株式会社LIG liginc.co.jp/web/design/mat… ふむ


きゃりーぱみゅぱみゅや千秋が苦言、芸能人の盗撮は罪になるの? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213811240… ふむふむ


ドコモ、過去最大の純減=新iPhone在庫不足?9月 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/economy/1007/j… なるほど在庫不足だったのか


【進撃手描き】愛/迷/エ/レ/ジ/ー【トレス】 (3:07) nico.ms/sm21982263 #sm21982263 これはまず曲がいいわー。


【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina【Music Video】 (3:16) nico.ms/1290582619 #1290582619 #nicoch これが元歌か…


犬も歩けば棒にあたるなあ


<女子に魔法をかける“魔法使い系男子”がブーム!?> nico.ms/nw793193 #niconews ハハハ


<キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討=韓国> nico.ms/nw793137 #niconews キルギスから韓国へ出稼ぎに行ってるのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(月)のつぶやき その5 | トップ | 10月8日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事