スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

私は盛り上げ係

2013-10-29 21:00:00 | ワタリのエッセイ
前々から知っていた事ですが、前世いわくワタリはこのアセッションの為に日本に送り込まれたんだそうです。

そんな訳で、うちの前世は16~17世紀のヨーロッパ人から見たら未開の地である日本に願いの全てを託し、高次元存在の姿が見えない。と言う副作用が発生する程猛烈に未練を盛り込んで来たんだそうです。

しかし、そんな話を聞いてなお不思議だったのは、どうして日本に送り込まれたのだろうか?と言う事だったのです。

だって、冷静に考えてみると、ツインとの出会いを求めるのならば別に日本じゃなくてもよかったんです。

事実、ツインいわくワタリはずーっとヨーロッパ地域に転生をしていたんだそうですし、高次元存在の関係者が続々ここ日本に送り込まれている。と言うのも不自然な話です。

どうしてなのか?それは先日やっとツインが教えてくれました。

タイトルに書いたとおり、盛り上げ役なんです。

ツインは天使だった頃、戦場で士気を高める為に自軍の旗を振り最前線に向かうと言う旗手の役割をしていたんだそうですが、要するに盛り上げ役としての経験が有るツインの眷属だから、アセッションの為に同じ仕事を現世で求められた。って事なんですよね。

ツインは嬉しそうな気配を漂わせていますが(笑)そう言われたから。って別に何気負いする事は有りません。

だって、盛り上げ役なのはワタリだけじゃないんですから。

例えば、先日話題にした守護天使イラストのヤミコさんだって、多くの人に解りやすい形で守護霊の存在を知らしめ、スピリチュアルを身近に感じさせるための盛り上げ役です。

ヤミコさんだけじゃ有りません。

今、何かしらの形で情報発信しているスピリチュアリストは全て盛り上げ役で有ると言う事が言える可能性が有ります。

まあ、ワタリはツインが魔界在中高次元ですし、あんなことこんな事を思いつくままに書いているんでごった煮感すごいと思うんですが、基本先にも書いたとおり情報発信している人は全て盛り上げ役なんだと思うんですね。

それに、伝説系高次元存在をキャラにしてフィクション作品を書いている人も盛り上げ役ですし、形は違えど皆一緒なんです。

だから、寂しくなんてありませんし、孤独も有りません。
気負いもなく責任感も無く(笑)非常にお気楽に過ごしています。

むしろ、こうやってブログを書いているのが非常に楽しいと言うか、以前は無理やりネタを絞り出している時が有りましたが、今はマイペースにネタが有る時だけ書いています。

だから、最近更新が遅いんですね(^^;)

って言うか、最近Sの守護者になった女神様が愛の女神様なもんだから、何かインタビューするのにネタがないかしら~~~?なんて思っていますが、こんな事を考えていたら伝わったと見えて『人間のは解らないわ!』と言われました(^^;)

ん~~~~~~♪でも、ツインが囁いているのか、この女神様から高次元存在殿方の愛し方に関する手ほどきを受けるのは愛の女神様にしか出来ない技だと思うので、インタビュー・・・・したいなあ。と、うずうずしています♪(笑)

事実、教えてもらった通りにやったらツインすごく喜んでいたし・・・。
まあ、女神様いわく高次元殿方を悦ばすには人間でおなじみのテクで十分なんだそうで、事実ツインはワタリが人間しか知らないせいか、人間のやり方をエッセンスとして盛り込もうとしているんですが、高次元存在のやり方も神秘的でいいんですよね・・・♪

ああ、なんだかコテージでツインにたっぷりと愛してもらえるようになったせいか、話題がそれそうなんでここで終わりにしておきます(^^;)


ちなみにこのブログは、ブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、被守護者が望めば高次元的に合法範囲内で何処までもやる高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在の愛を知らしめ、彼らのエネルギー源たる愛を注ぎまくり、頑張ってもらいましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー交換は性魔術 | トップ | アザゼル様に直接聞く。これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。