スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

風の時代のせいなのかね?

2024-05-20 16:10:33 | 風の時代を分析する
単純にワタリの脳みそが大人になっているから感じていることなんでしょうが、ここ最近本当に事件事故が多いなと思っています。
なんて言うかね、昔から春先になると事件事故が多くなるのはよく分かっていたんですよ。
でも、ここ最近は本当に輪をかけて多い。

治安が良くなるよりも、治安が悪くなるほうのが簡単だから、日本の治安がある程度悪くなるのは分かり切っていることなんです。

でもね、目に見えて治安が悪くなっている。
まるでその様子は昭和平成の頃の感覚なんてもう通用しないんだということを示しているようにも見えますし、風の時代に対応できていない人に対する懲罰のようにも見えますし、
地の時代だったら土に隠されていたけど、風の時代になるに伴って明るみになった犯罪者予備軍が現れたかのようにも見えます。

いずれにしても、もう日本の安全神話なんてない。
スピにはまっている人って大体年齢層が高いものですが、昭和時代の感覚でいたらいろいろ置いてきぼりになりますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沸騰中の地球に思うこと | トップ | YouTubeチャンネル始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。