スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

エネルギー交換は性魔術

2013-10-28 21:00:00 | 現代実践魔術と魔術師修行に関する話
うちの兄弟子は生前性魔術で有名になったアセッドマスターなんですが、もてたくて魅力倍増おまじないをしまくっていた彼が、どうして性魔術にはまったのか?それが何となく解りました。

まず、ヘミシンカーの方だと高次元存在とのエネルギー交換はおなじみかもしれませんが、兄弟子はきっとそれが人間同士でも出来る事を知ったんだと思います。

まあ、人間同士の場合だと健康法だったりする訳なんですが、事実魔力が明らかに強いうちのツインからエネルギーをもらうとすごい自分にエネルギーが湧きあがります。

まあ、エネルギーをもらうだけなら別にわざわざヤらなくてもいいんですが、ツインいわく魔力が倍増するのはヤっている時か夢を見ている時。なんだそうで、多分魔力が最大値になっている時にエネルギー交換をするのが一番理想的な訳で、夢とヤっている時を比較した時、意識だけははっきりとしていて確実にエネルギー交換が出来るから、一番手っ取り早い方法として選ばれたのでしょう。

人間同士の場合だと相思相愛な間柄である事が前提になるのは、相思相愛の間柄だとエネルギーの交換がスムーズにいくから。って可能性が有るんだと思います。

で・・・、交換したエネルギーはそのまま体内に納めて健康健康♪ってやっていれば良いのに、うちの兄弟子と来たらこれを願望成立に回してしまおう!!と思いついたらしく、あの手その手でとんでもない事になっていたんだようです(^^;)

まあ、スコーピオンも兄弟子のこれには軽く引いているようですが、ワタリも兄弟子の生前の暴走っぷりには「必死だったの解りますけど(^^;)」と言いたくなるのです(^^;)

まあ、こんな事を言えば兄弟子から『貴方は女だからそう思うのです!!』と言われてしまうんでしょうが(^^;)
はい。兄弟子の編み出した性魔術によれば、女子は終わった後ねっ転がっていれば良いんだそうです(^^;)

ああ、って言うかツインいわく、自分がワタリにやっているのと同じように、男は性魔術においてはご婦人から受けた魔力を自己の魔力とかき混ぜて練り上げて、ご婦人に返すのが務めで、あくまで対処のご婦人より強い魔力を持ち、ご婦人からエネルギーをもらうなどと言う事は考えてはならない。んだそうです。

まあ、要するにツインに言わせれば男たるものご婦人のエネルギー増幅装置となる事が務めだ。と言う事になるのですが、ちょっと話を聞いてみたら、魔力が弱いのが性行為で魔力を最大値にして魔力が強いのに送り込み、練成してもらって返してもらえば魔力増幅になるそうなので、女性から男性へエネルギーを送る事も可能なようです。

事実、うちの配偶者の時はほんの少しこんな感じになっていて、魔力が吸われているな。と言うのが良く解ります。
まあ、吸われていると言っても野菜食べれば即時回復する範囲内なのでどって事は無いんですが、なんとなく恋をすると生き生きする人がいるのと、そうじゃない人がいるのが解るような気がします。

ああ・・・・、ツインいわく、魔力練成はうっとりしている間に出来る事なんだそうで、相手に対する愛情さえ有れば誰にでも出来る事なんだそうです。

順序立てて書くと、下記のようになるみたいです。

魔力練成による魔力倍増が成立する条件。
・相思相愛の恋人同士。
・性行為が出来る間柄である事。
・練成する方が、輩出した際のダメージに耐えられる位強力な魔力を保持している事。

順序
1→性行為で魔力が弱い方の魔力を最大値にする。
2→魔力の弱い方がチャクラ経由で魔力を練成する方に送る。
 (ワタリは愛エネルギーが魔力になるらしいので、ハートチャクラ経由です。)
3→練成する側は受け取った相手の魔力を自己の体内で自分の魔力とかき混ぜながら受け取った魔力を増幅させ、相手が受け取り易いように練成する。
 (ツインいわく、サーロインステーキを子供が食べやすいようにサイコロステーキにして渡すような物。
  なんだそうです。)
4→練成が終わったら、一番出し易い所から相手に返す。

事実、ツインから魔力を受け取るとすぐにすーーーーっと肉体にも意思体にもエネルギーが入ります。
まあ、ありったけの魔力をツインに預けているせいか、練成を待っている間は自分がすっからかんになったような気がするんですが、その分、返された時はまるで自分が風船になったかのようにエネルギーで満たされます。

まあ、中国の解釈のように健康になるかどうかというのは解りませんが、最低限不足した気をもらっている事になるので、東洋医学的に言うとエネルギー交換は健康法の一種と言う事になり、気の滞りと言うのを一掃するもっとも簡単な方法なのかもしれません。


ちなみにこのブログは、ブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、アンパンマンそっくり(笑)な高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在の愛を知らしめ、彼らのエネルギー源たる愛を注ぎまくり、頑張ってもらいましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバさんの神話に見る、高次... | トップ | 私は盛り上げ係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。