スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

コメント書いてください。

2024-06-03 00:00:00 | ワタリのエッセイ
もう11年ほどこのブログをやっていますが、ちょっと言いたいことはタイトルのとおりなんです。
一応ある一定の人はうちのブログを読んでくれているんだということはアクセス解析である程度分かるんで知ってはいるんですが、本当にコメントがなくて寂しいんですよ。

なんでかなーみんな。本当にマジでコメント書かない。
まあ、コメントを書く必要もないほど分かりやすいからこんな風になっているんだとは思いますが、本当にマジでコメントというのが存在しません。

と、いう訳で皆さんお気軽にワタリのブログにコメントを書いてください。

ブログに書いてある情報の質問でしたら、下記で受け付けております。
https://coconala.com/services/2040808?ref=profile_service

有料でやるだけあって、きっちりと回答させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeチャンネル始めました。 | トップ | 少女漫画で見る日本の神々の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。