スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

沸騰中の地球に思うこと

2024-05-13 00:00:00 | ワタリのエッセイ
この記事を書いているのは4月後半なのですが、観覧している5月時点では暑い日々が続いているでしょうか?

ワタリは30度近くになった4月の月末に初エアコンをつけました。
その前日に初アイスを食べていたのですが、本当に暑い!

基本体を冷やすのは嫌なので肌寒い日に備えてまだヒーターはしまっていませんが、確実に去年より使う頻度が少なくなっているのは実感しています。

やれやれ、ワタリが住む地域、夏になると日中はゴーストタウン化するんですが今年は早くなりそうですね。

でもワタリ、かなり楽観視しています。

だって、2030年に300年ぶりのミニ氷河期が来るっていう予言を信じているから。

温度が下がるためにはとりあえず最高気温まで行かないとなりません。
最高気温になったらあとはもう下がるだけのため、今はミニ氷河期に向けた準備の最中なんだと思います。

最高気温から20年くらいかけて低くなっていって、そしてミニ氷河期の完成。

ん?でも20年かあ。
20年かけて気温が低くなっていくんじゃ、昭和時代の気温に戻るだけでワタリが生きている間に川が凍るようになる時は発生しないかもしれませんね。
ワンチャンあるかないか?ってところだなきっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが上級霊魂の証明なのかと | トップ | 風の時代のせいなのかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。