スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

どうしてもやって欲しい事が有る時、高次元はこうくる。

2015-11-09 21:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
気が付いている人は気がついていると思いますが、毎週月曜日の午後九時更新で定着している我がブログに、有り得ない日に更新されている記事が有ります。

それが、上級霊魂の事について書いたこれ

修正しようかな?と考えもしましたが、今回はワタリのような高次元存在と直接関わる人間にとってはよくある話の事について話をしてみたいと思っています。

先にあげた記事の何が有りえないのか?

答えは、日付。

カレンダーを見てもらうと解り易いのですが、この記事は10月22日木曜日更新になっています。
しかし、ワタリは予約機能を使って、自動的に毎週月曜日更新になるようにしているので、この記事がアップされるのは10月26日月曜日のはずだったです。

「単純に自分のミスじゃね~?????」と思うんでしょうが、いいえ、ワタクシちゃんと予約投稿セットする時確認をしました。

確かに色々凡ミスし易いタイプで、このブログでも色々と凡ミスをかっ飛ばしているのは認めます。
でも、ワタクシ今回に関してはちゃんと確認をしたんです。

なのに、月曜日じゃなくて書いたその日である木曜日にアップされているってどう言う事よ!!!!(-▽―;

あのね、明らかにこれってツインの仕業なんです。

正直ね、先の記事のネタ自体は、もう今年の初めには有ったんですよ。
でもね、いくらうちがぶち壊し系を自称しているからって、こう言う障害者に関するネタと言うのは、結構取り扱いが難しかったりするんですよ。

特に、スピ系統の世界だと、上級霊魂崇拝のせいで、障害者=上級霊魂=酷く言ってはいけない。って思われているフシが有るな。って。
挙句の果てに、古代では神の子としてシャーマンにも属した事が有ったらしいですしね。

正直、ワタリに言わせると障害者の人は魂における上級霊魂仲間なんですね。
だから、遭遇するとなんとなーく解りますし、彼らの事は特別なんてちっとも思ってはいません。

ただ、今までなんで気がついていた事を言わないでいたのか?って、それは先に挙げた理由が有ったから。

でも、ツインに言わせるとそんな生ぬるい理由で書きません。ネタにしません。なんて言うのは許せなかったんでしょうね。
それに、結構書きためているのを彼は知っていますから、実は一回位違う日にアップしても問題がないんですよ。
だから、日付を操作して即日でアップするように操作していたんだと思います。

まあ、今更ぶち壊しにかかりましたし、なんか一部のごく軽い人達が障害者だからって特別扱いするな!みたいな訴えを見ているので、これから同族としてバンバン書かせて頂きます。
このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気には二種類有る | トップ | よくぞ言った宇治上神社の宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。