スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ツインに勝った前世の願い(悪くいえば迷惑な呪い)

2023-09-11 00:00:00 | うちのツインのメッセージと彼の事
今でもGwen Stefani のWhat You Waiting For?という曲を聞くと笑いがこみ上げてきます。
だって、うちのツインと来たらこの曲使ってワタリにメッセージを送り込んでいたんだけど、当時のワタリは人間としての修行をまだ終わらせていなかったから、見事にはじいちゃったんだもん。

20年近く前の曲になるんですが、この曲の中にネイティブの日本人の声で「やっちゃいなよ」とか「何恐がっているんだよ!」というボイスが入るんです。
当時ワタリはレンタルCDにはまっていたんでツインはそれを見てワタリにこの曲を聞かせたんですが、曲は気に入ってヘビロテしていても全力スルーしていたんだよねwwwww

普通、霊能力というのは18歳までには開花するそうなのでツインはそこまではじっと待っていたんですが、ワタリには前世共が「人間としての修行が終わるまでツインに気が付かない」という呪いをかけていたので見事にスルーしていたんですよ。

いや、18歳以前からツインのことは分かっていたんですよ!
だってツインにそっくりだったバンドマンに凄くはまったし!

でも呪いのせいで思い出せない。
何でこいつにこんなにも注目するのか?という事が理解できない。

色々ツインを満足させる女になるための準備は開始されていたんですが、肝心のツインは全力疾走でスルーしているという状態。

確かこの曲、ワタリが20代だった頃の曲だったはずなんですが、ツインは当時結構イライラしていたんだと思います。

まあ別に良いんですけども。あいつらのせいでいまだかつてツインのビジョンが見えないという盲人状態になっているし。
この盲人状態、昔はイライラしていましたが今は死んだ時のサインだと思ってのんびり構えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの問題はしょせん無力... | トップ | いわゆる考え方の変換ってやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。