新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

9月3日(木)のつぶやき

2015-09-04 05:29:48 | 報道/ニュース

法的に認められている同性愛者の結婚を、役所の職員が信仰上の理由で手続きを拒否しているって凄いな pic.twitter.com/CeaB6itDgp

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 664 RT

日本だから「T-2」と「F-1」って別の機種みたいに呼ばれるけど、イギリスだったらミツビシ・ミッチャン(仮名)T.Mk.1とT.F. Mk.2B(後期型は練習&戦闘機ってことでT.F.)、それに戦闘機型がF.G. Mk3になって、同じ機種あつかいされてたかもな。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 24 RT

日本テレビ本社。22時からBS日テレの「深層ニュース」に出演する。昨晩、炊いた強力な蚊取り線香で部屋中の背広とワイシャツに蚊取り線香の匂いがついてしまった。スタジオの皆さん、ごめんなさい! pic.twitter.com/CcznLLb1eA

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 23 RT

シュパングダーレムに展開したF-22がポーランドを訪問、ポーランド空軍のF-16とMiG-29と並んでる。この人も書いてるけど、MiG-29とF-22の顔合わせだよ。ロシア製第4世代&アメリカ製第5世代。 twitter.com/IanJKeddie/sta…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 30 RT

今、見ると突っ込み所が多すぎて、冷や汗が出ます。 twitter.com/kabutoZ1000/st…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 5 RT

最近、電子同人誌を配信するサイトを見ると、サンプル見ただけでもアレな小説同人(体裁すら整ってない)とかゴマンと転がってるけど、10ページで結構な値段するような奴も販売数が10程度あり、それだけで数千円収入ある事を考えると、そのうちbotで自動生成された文を売りだす奴出るような気が

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 19 RT

@Mossie633 ボクサーには行けるみたいです。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 1 RT

高口康太・著、中国人亡命漫画家・辣椒 @remonwangxt がイラストの新刊『なぜ、習近平は激怒したのか 人気漫画家が亡命した理由』は本日発売です。6日に出版記念トークショー&食事会を開催します。ご参加お待ちしています facebook.com/kinbricksnow/p…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 12 RT

NHKでやってるAIBOの修理の様子、音声インターフェイスで使われているのが、初音ミクとゆっくりだったのでじわじわとくる

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 16 RT

中韓首脳会談で日中韓首脳会談を要請 韓国の朴槿恵大統領は韓国を中国の属国にした極悪人だ!! goo.gl/jdhINm


一昨夜&昨夜の二夜連続で行われた「クロスアンジュ天使と竜の輪舞二夜連続全話一気見オールナイト」も無事終了致しました。参加された皆様、登壇された皆様、本当にお疲れ様でした&こんな無謀な企画お付き合い頂き本当にありがとうございました。#sunfes

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中韓首脳会談で日中韓首脳会... | トップ | 中国の抗日戦争勝利70年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事